「太陽の帝国Ⅱ」、いよいよ始動だったり、ちーとむ5月アーカイブ動画あげたり。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)







もはや、6月(白目)どうなっとんのじゃ2020(白目)




【少女の日常】
↑↑↑
まあ、嘆いてばかりもいられない!そんなわけで、第二幕!エログロにスタート(´^ω^`)ブフォwww







さっそく、ランクインもいただいて😋
いいんじゃないですか😋
幸せとはこーゆーささやかなものだよ😋
(言い聞かせる(´^ω^`)ブフォwww)







これとかもまじほっこり😋
ノベルアップは、プロフに自分の写真載せれないんだよねー🤔 おれには苦手なデザインのアバター画ばっかで(´^ω^`)ブフォwww
これは欲しかった😋







まぁ、今回の試みとしては、おれ自身の主人格を、悪役におとしこむ、とゆー事もやってみたいのですが、もうある程度、下書きは終わってんだけど、なるほど、おれが一部で「純粋な悪」って言われてるの、ちょっとわかった気がする😋



↑↑↑
こちらはいつものざっくりなやつです。抽出バージョンは黒木さんとこいってください。てか、前に、なんで小説書き始めたかって暴いたら気が楽になったんで言わしてもらいますが、おれ、突発性難聴なってから、気圧の影響、もろに受けるようになっちまいました白目

こーゆー梅雨時はまじだめです白目で、エッセイにも書いたオチだけど、

 だなら!
だれか!
助けれよ(怒 (´^ω^`)ブフォwww





↑↑↑
あと、これ観ました。よかったー( ´ ▽ ` )
あるワンシーン、まじ最高の演出あります!
異世界ものもこーゆー類なら悪くない(´^ω^`)ブフォwww