AI崩壊、おもしろかった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



↑↑↑
これ、見ました。めっちゃおもろかった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!てか、





これのスピンオフってことで、AI、ロボットもののコンテストもあったんで、それともからめて、






こんなのも書いてみたんですけど、宇宙船!とか、超能力!とか宇宙人!ってのは、意外とイメージしやすいけど、AIってどんななんだろー🤔って、実際、AIとロボットの境目ってもうないよなー🤔だから、ゆくゆくはこんななんじゃねーかなーってとこで、本編でも、同じAIが活躍すんですが、ま、

作家の考えてる事は、だいたいみんな同じ!


って、わかって安心しました(´^ω^`)ブフォwww
てかほんと見応えある!!( ゚∀゚)o彡°
みんなも見てほしい!( ゚∀゚)o彡°
久しぶりに、時間忘れれる映像作品見れた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



↑↑↑
こっちも楽しいよ(真顔)