愛とはなんだ的なことや小説のことやフライヤーできたことや。@茅ヶ崎ウタパン「アコナイト」 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




FF14のリアル世界伝道師になろーと思ってたんすが(´^ω^`)ブフォwww、拡張パッチきたのに全然やってませーん(≧▽≦)






どーもートムでーす(´^ω^`)ブフォwww









備忘録

1、僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから
2、出立
3、はるさー
4、2つの月
5、キャットマン






なーんか(´^ω^`)ブフォwww
愛とはなんだ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
みたいな夜でしたな(´^ω^`)ブフォwww
てか、とりあえず、




書けましたd('∀'*)!内容にちなんだ本日のMCについては割愛しますがw登場人物曰くの、
「そこに愛があればなんでもいいのだ!」
は、名言って事で(´^ω^`)ブフォwww
あと、愛と言えば、フジモン&ユッキーナの事についてあれこれ思った事ありましたが、Twitter見てください(´^ω^`)ブフォwww









そして!こちら!推し企画フライヤー出来ました!うおー(≧▽≦)頼む(≧▽≦)来てくれー(≧▽≦)
前売り券で、これをポストカードにしまふ!!






・・・ま、けど、自分にはこういった風来坊暮らしが一番向いてるかもね(´^ω^`)ブフォwww

・・・てか、若い頃ってか、ガキの頃だけど、ともかくまぁ水をさす様なひねくれた大人どもが多くてさ。こっちが一所懸命、楽器鳴らしてるそばで、
「どーせ、才能なんて若いうちだけで枯渇するんだ。」
とか、知った風な事言われたの、ふと思い出したんだけど、実際そんなことないよな🤔
ASKAも玉置浩二も新曲よかったりするし🤔
あの人たちの存在って、なんだったんだろ🤔









ま、最近の目標は、中居くんです(´^ω^`)ブフォwww
書いてないだけで、5月までかなり充実な予定が決まってるぜ!
音楽&小説の二刀流でGo━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!