2度あることは3度ありました(´^ω^`)ブフォwww〜長編小説3度始動とか4月4日の件とか〜 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)






どーでもいいけど、このおれが顔つき1番素朴なのに、なんかにじみでるムッツリ感がパないでござる🤔








こんときのおれが、一番ワイルドだぜ( ゚∀゚)o彡°てか、ガンブレイカーってジョブの最強装備get記念でパシャリだぜ( ゚∀゚)o彡°!










さて、底辺労働者階級宇宙飛行士のさえない日常の、と、ある一日、って事で短編で終わらす予定だった小説なんですが、







私はみたび、何を作ろうとしているのか(´^ω^`)ブフォwww


ただ、個人的に表したい事は「2つの月」までで現段階言い尽くした感有りです🤔
けど、今回は風刺の描写が一際強いかも🤔ま、エヴァの時ほどの勝手な使命感wだったり、今回は賞目指し用でもないし、ほんと、本のせいで音楽やれないとかいい加減きついので(´^ω^`)ブフォwww、今度こそかなりゆるいペースであげてこうと【思います】(´^ω^`)ブフォwww

てか、下書きにpixiv使って、他サイトにあげてくのいいかも🤔
あと、そこまでノベルアップ推さなくてもいい気もしてきた(´^ω^`)ブフォwww
なんか、カクヨムのノリと一気に似てきてしまったね(´^ω^`)






今回のヒロイン、シリナのモデル
は、このキャラです(´^ω^`)ブフォwww
あくまでオリジナルですから!イメージの互助に(´^ω^`)ブフォwww
イラスト書ける人、一緒になんか作りませんか(´^ω^`)ブフォwww


もしかしたら、鏡像世界のいづれかにいる同一人物と地球人が繋がった話なのかもね(´^ω^`)ブフォwww

と、FF14やってない人にはわからん話をひとつ(´^ω^`)ブフォwww







てか、4月4日まじたのむ(切実)!近日までにフライヤー完成させっから(血眼)