ボトムズアップデビュ━━(゚∀゚)━━!!!!@川崎ボトムズアップ、あと新作小説の話 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)






よいやっさ!
皆様あざした!






備忘録
1、はるさー
2、みなとのまちに(事故ver(´^ω^`)ブフォwww)
3、帝国新国歌
4、2つの月








さて、今日、出先で発表した新作短編"予定"小説「日常」では、ババおね なんていう、一体誰得なんだwみたいな新エロジャンルも盛り込んでみましたがw、 いま、酩酊の頭でどれだけ修正できたんだかわかんねーけど、まぁ、主人公に言わせてるけど、玄人童貞である故に、ネットで、そーゆー類の店の情報、画像仕入れては、その都度、探り探りでイマジネーション膨らましていった感が、如実にでてるね苦笑。
特に2話目の文体が腰ひけてる感ひどいw
別に内容変えたわけでねーけど、今、微調整したんで読みやすくなったとは思うんで、よろしくー(≧▽≦)


もう、ほとんど気持ちは音楽世界に帰ってきてるからねw この先、なんか書くにしろ、先ずは何事も経験値よw 音楽活動で得られれば最高この上ないよね☆

 今まで女といろいろあった事は「2つの月」の方で注ぎ込んでしまったんで、今回のは、ちと厳しかったw ただ、主人公に、そういった類のお店の女の人と、そんな経験してないって自らを投影させてしまった事で、主人公にも思い入れ強くなってしまったw

続編の可能性ありですw もう主人公、自分にしたくないんだけどねw







その点、歌って、ズバッ!と表現できるとこがいいよね!
てか、マイ小説に関しては、ノベルアッププラスをメインにやってく事を、此処に公言します!

よーし。あとは、巨神兵vsホビットvs貴公子のフライヤーデザイン!作ろ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!