小説書いてるマン話(´^ω^`)ブフォwww | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




みなさーん!
ひきこもってますかー?!(´^ω^`)ブフォwww










ほんと、ウイルスで外出禁止って小説かよ(´^ω^`)ブフォwww
んなわけで吉田兼好ばりに9話まで来ちゃいました(´^ω^`)ブフォwww
んー🤔こっからは掲載のスピード落としたい。あくまで

_人人人人人人_  
> 落としたい <  
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄


なかなか、今までに使い古されたツンデレ踏襲しつつも、新たなヒロイン像も此処にいよいよ生まれたのではないか🤔と、
あとは、世の中おかしいぜ!人間おかしいぜ!そんなおれが一番おかしいぜ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!みたいな事を歌にしてきたわけだけど、それを小説ってところで思いっきり引き伸ばして、フォーカスさせてみる作業は面白い☺


てか、エヴァの二次創作からはじめた執筆活動なわけだけど、一次創作の、ゼロから1を作り上げる面白さと、それを、面白いって言ってくれる人が出てくる喜びを知ってしまったらたまんねー(≧▽≦)

そーゆーのなら画面越しでも全然ヾ(゜◇゜)ノイイネ!

カバー曲コピーしてるうちに、オリジナルできて、そのオリジナル発表したら、ヾ(゜◇゜)ノイイネ!言われるのと似てるかな(≧▽≦)








あ、そうだ。ポストカード、作らんと(゚ロ゚)!






んなわけで、もろもろよろしくー(´^ω^`)ブフォwww