コンプリートパック完売御礼 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

今日はキャットルームと2階のセミナールームのW貸切で、一般営業OPENが遅い時間になりました。ご協力ありがとうございました。 写真は、サンルームに遊びに来ている『マリン』くん💙

 

『マリン』くん、大きな体でとっても甘えん坊! 構ってほしいときは可愛い声で喋りながら足元にスリスリしたり、ヒトの肩や頭を手でポンポンしてくるんです😳💘 腰パン大好きですが、大きな動作は苦手なようなのでゆっくり近付いてナデナデしてあげてください!

 

 

貸切のお客様から差し入れをいただきました。ありがとうございます。

こんなふうに、2階のセミナールームの貸切は、オフ会でBYO(Bring Your Own=持ち込み)でお楽しみいただけますYO★ミ

 

貸切のお客様や、ご来館のお客様から、猫&人スタッフへの差し入れをいただきました。ありがとうございます=^_^= by 『涼』

 

 

 

 

お掃除中のハタキをロックオンする『なつめ』ちゃんラブラブ

 

お客様からの人気が赤丸急上昇チュの『ミオ』『ビオ』きょうだい。若猫さん達なのに、何でしょう?目ヂカラがすごいんですよ、このふたり。。。

 

 

ところで。大人気のチャリティ・バレンタイン・パックのうち、パックBの猫スタッフ達のコンプリートパックが本日完売致しました。皆さま、お買い上げ、ありがとうございます!昨年の教訓でかなりの量を準備したのですが、嬉しい誤算で今年も早々と完売宣言です。 パックAとパックCにも猫スタッフのチロルチョコ、入っていますので、引き続きお買い物よろしくお願いします。実はAとCのチロルチョコの写真は、コンプリートパックとは別の写真なんですよ。

 

パックAのセットのダヤンのポーチは、銀紙をむいてチョコレートが見えているデザインなんです。さすがわちふぃーるど、凝ってますよね。

 

ポーチの絵柄は3種類あります。

 

 

甘い物が苦手なかたには、こんなプレゼントは如何でしょうか。

左:やわらか革のポーチ、右上:やわらか革の小銭入れ、中央下:モスグリーンの名刺入れ

 

 

2/7(木)はストアのみの営業日です。バレンタイン用のギフトも、自分へのご褒美も、愛猫さんへのプレゼントや日常のゴハンも、ぜひ猫を売らない猫の店「猫の館ME」でお買い物よろしくお願いします。

 

 

アンティーク調のマリオネットシリーズ

 

スマホやi Phoneケース 各種

 

小銭入れやお財布いろいろ

 

 

そうそう、今日も雨でしたが、1080~1296円の傘を、2月は864円でおつとめ品セール致します。柄(え)の部分に擦り跡があったりしますので、超特価でご提供です。どの傘もさりげなく猫さんが入っています。

 

 

おもちゃコーナーを先日ちょっと模様替えしてみました。入口からデーンと正面にあります。選びやすくなったと思います!

 

◆2/2~14 たまの伝説「バレンニャイン・パック」

 

アウトレット商品も引き続きじわじわ増殖チュ

 

 

ネコ月間、たくさんのお客様にいらして楽しんでいただきたいと、人スタッフ全員でいろいろ企画を考えましたので、皆さまぜひ、猫の館MEに遊びにいらしてください。

 

 

 

◆2/16(土)  猫と一緒に「ネコレッチ(ストレッチ)&ヨガ」

絶賛参加者募集チュです。

 

 

★「読みました」のクリックをお願いします★

  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印