たまの伝説「バレンニャイン」パック | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

『涼』クンからのお知らせです。

 

2月はキャットルームもストアもネットショップも、イベントも。わくわくラブラブ企画が満載の猫の館MEです。続きましてはストアからのご案内でーす。

 

 

●たまの伝説「バレンニャイン」パックを愛猫さんへ●

 

猫の館MEでは、ウェットフードはたまの伝説シリーズをメインに販売しているのは、皆さんもよくご存知ですよね。猫スタッフ達も大好き♪ そんな「たま伝」から愛猫さんへのバレンタインパックの詰め合わせをご用意してみました。

 

 

こちら赤身で血合いのお魚のロングセラー缶詰シリーズ。70g/缶とたまの伝説の中では、小ぶりなサイズです。各130円のシリーズ4種をパックにしました。

 

通常、税込520円/4缶のものを、パックで税込470円です。

 

 

それから、スープ仕立てのたまの伝説シリーズ(80g)4種もパックにしました。

 

税込162円/缶x4味でセットを、税込580円パックで販売いたします。

 

 

どちらのパックも、この時期だけの、お得なお値段で可愛らしいリボンでパックしていますよ。

 

 

明日2月1日から、入口の通称マルシェ棚で皆さまをお待ちしています!

 

 

こちらのパックは売り切り終売となりますので、愛猫さんへのバレンタインギフトはぜひ、ME'sストアのたま伝バレンタインパックをどうぞ♪

 

2月第2週からは、ニュートロキャンペーンも始まります。

さらに、2月第2週は、NHK「もふもふモフモフ」でも取り上げられた話題のお魚グリルが、かわいらしい保護猫カフェ限定パックになって帰ってきますよ。内容の発表はもうしばらく楽しみにお待ちくださいね。

 

その他のイベントは下記をご覧ください。

はぁとキャットルーム編 クリッククリック

はぁとストア&ネコンシェルジュME編 クリッククリック

はぁとイベント編 クリッククリック

 

2月のネコ月間は、たくさんのお客様にいらして楽しんでいただきたいと、人スタッフ全員でいろいろ企画を考えましたので、皆さまぜひ、猫の館MEに遊びにいらしてください。 

 

 

 

★「読みました」のクリックをお願いします★

  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印