金曜も営業と、チロルチョコ追加と、ウィンドウベッド | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

魔の木曜日が終わりました。サンルームではNEW白黒コンビが荒ぶっておりました。『マリン』(手前)と『スカイ』(奥)です。

 

 

こちらの白黒コンビは卒業生の『ゆきみ』ちゃん(右)と『大福』くん(左)。

最初はシャーシャーだったゆきちゃんでしたが、最近はこんなに近くで過ごすことも増えてきたのだとか。館と同じウィンドウベッドで二人一緒に乗っているところが見られるようになるなんて!

 

『ケイティ』店長も、よくサンルームでこのベッドに乗って、お外を見てますね。

 

『涼』くんの後ろ姿、きゃわわん。

 

『なつめ』ちゃんもよく乗ってます。

 

歴代の猫スタッフ達もみんにゃ大好きなウィンドウベッドが、久しぶりに入荷しました。

 

逆にこのタイプはオリーブ色1点で、ME’sストアでは一旦取扱いを終了します。泣いても笑っても残1です。

 

さて、先日発売した猫の館MEのチャリティ・バレンタイン・パック。コースBのコンプリートパック完売のお知らせをした後、Cコースも残僅かとなり、嬉しい誤算なのですが3連休はこれからですよね。

 

そこで本日、最後に少しだけ残っていた材料で、緊急コースDをパックしました。本当に材料不足なので僅か3点しか作れませんでした。これにてチロルチョコも今期のチャリティ・クッキーも、どちらも在庫ゼロになりました。ありがとうございます。この希少コースDパック、狙っているかたはお早目にご来館ください。

 

コンプリートパックとは別の写真を使っているチロルチョコです。パックAやCのチロルも、コンプリートパックとは異なる写真使用なんですよ。

 

 

2月は金曜日もキャットルーム営業します!

ということで明日2/7(金)の営業は以下の通りです。

ストア 11時~20時

キャットルーム 13時~20時

(最終受付19時30分、30分800円コースありの日)

 

 

わちふぃーるどからは、メガネケースが3種類入荷しました。ネコンシェルジュME掲載済みです。

 

 

それから、久しぶりにかわいいふきんを2種類入荷しました。

 

 

アウトレット商品、本日から一部、20%→30%OFFにぐぐーんと更に割引率アップした商品があります。

 

 

白ネコさんや、おそろいのエチケットポットなどと一緒に仕入れた、こちらのアンティーク風の陶器のトイレブラシ。とても上品ですよね。なぜか残1になると全く動きが止まってしまう現象にハマっていて、おつとめ品になってからも、ポツンとひとり、お家が決まりません。

 

河井らしいお顔の美人さん。今日から30%OFFになりました。商品仕入れから時間が経っているので、詳しい仕様がわからず、ネコンシェルジュME掲載も出来ないのですが、もし遠方で希望されるかたがいらっしゃいましたら、ご相談にも応じます。特設ページを作って他の商品と一緒に決済できるようにしますので、ご連絡くださいまし。

 

あと、ミニ手帳

 

卓上カレンダー2種も、30%OFFになりました。まだまだあと10か月半、使えます。とにかく実物がかわいいです。ポップアップカレンダー、裏にもTO DOリストが書き込める実力派ですよ。

 

 

なぜ、こんなに頑張っているかというと、12月の電気代が9万円超えというのはお伝え済みですが、1月はとうとう11万円超えになってしまっているからです(泣)。少しでも商品を現金化したいので、ご協力をお願いします。

 

 

1080~1296円の傘を、2月は864円でセール販売も始まりました。柄(え)の部分に擦り跡があったりしますので、超特価でご提供です。どの傘もさりげなく猫さんが入っています。

 

たまの伝説 ばれんにゃいんパックも引き続き販売チュです。

 

4ケパックでオトク価格になっていますので、愛猫さんへのワンコイン前後の気軽なプレゼントとして選んでください。

 

 

 

◆2/16(土)  猫と一緒に「ネコレッチ(ストレッチ)&ヨガ」絶賛参加者募集チュです。

 

 

 

ネコ月間、たくさんのお客様にいらして楽しんでいただきたいと、人スタッフ全員でいろいろ企画を考えました。

 

はぁと 2月のイベントなどまとめページ

 

皆さまぜひ、猫の館MEに遊びにいらしてください。

 

 

 

★「読みました」のクリックをお願いします★

  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印

 

 

 

 

最新の営業時間はホームページのTOPページ最下段の「営業カレンダー」をご覧ください。

 

 

 

猫の館MEのショップカードが新しくなりました。『ケイティ』店長の小さい頃の写真です。

カードを設置してくださるお店様、募集中です。設置することも猫支援につながります!ご連絡お待ちしております。

 

 

 

肉球朱館の支援の方法あれこれ肉球朱

 

肉球朱 アマゾン欲しいものリスト 肉球朱 キャットルームで使用するものを掲載しています。

ねこdフォスタープラン契約ねこd 里親になれなくても館の猫の足長さんになってください。

ハートインスタグラムハートぜひフォロー&お友達に教えてください。

Facebookページ★ アカウントなしでもアクセスできます。シェアも支援につながります。

肉球青お買い物で猫支援肉球青 WEBショップ「ネコンシェルジュMEを通じてお願いします。利益は館の譲渡活動に使わせていただきます。

肉球青ネコンシェルジュMEでご寄附肉球青 500円からクレジットカード決済で猫支援(ご寄附)が出来ます。猫砂やおやつなど、指定メニューもございます。いただいたご支援金は猫達の費用に充てさせていただきます。

 

ネコまいにち黒猫日めくりカレンダー、まとめ買いも大歓迎。ぜひ、プレゼントにもう一冊、いかがでしょうか?この記事も読んでね。

ぜひ皆さんの応援、よろしくお願いします。

 

 

 

肉球毎日1クリック!

アタチを押して帰ってニャーン★ by すもも
   ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村