ラウンジフリーを楽しむアメショ柄の『マー』くん | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

7月に入居してからも、空気砲吐きが激しく、時間をかけて環境になれてもらっていた『マー』くん。

 

アメショ柄の大柄な猫さんです。

 

大柄なので、空気砲の直径もなかなか大きくて(笑)、最初は人スタッフ、撃たれっまくっておりました。

 

 

食いしん坊なのはわかっていたので、スプーンでおやつ作戦を続けていたところ、スプーンからは食べてくれるようになりました。

 

なので、そろそろケージフリーの頃合いかな?と判断して、今週半ばからとうとうケージの扉を開けて、自分のペースで出て来るのに任せてみました。

 

すると、ですね。

 

 

あら?

 

 

あらん?

 

 

あららららん?

 

なんですかー?急激なこの可愛さは???

 

さすが食いしん坊さんなので、ごはんに釣られて、ちゃぶ台付近まで来ましたよ。

 

そんなわけで

 

使用前

 

使用後

 

 

『マー』くん。男の子。推定3~5歳くらいでしょうか。

獣医さんは3才?ともおっしゃっていましたが、人スタッフの見立てでは、もう少しオジサンかもというところです。

 

 

こんなおちゃめな『マー』くん、絶賛パパママ★募集チュです。

ピピピ…と来たかた、ぜひリアルな『マー』くんに会いに来てください。

 

 

ゴージャスベッドで寛ぐ『マー』くんからのお知らせでした。

 

 

本日、譲渡会に頑張って参加した『月子』ちゃん。今回も残念ながらすてきなご縁はまだありませんでした。明日からはまたラウンジ勤務に戻りますので、会いに来てくださいね。

 

 

 さて、これから、ちょっと衝撃的な写真をご紹介します。

 

 

 

え?

 

 

腰パンされているのは、ニャンと!『あっちゃん』です(=^x^=)

 

最近、だいぶ人とのスキンシップも大丈夫になってきました。

基本とりあえず近づくと逃げてしまうのは相変わらずですが、心を許している人には、ぜったいに甘えん坊さんになりますよ!かわいい『あっちゃん』も、絶賛パパママ募集チュです。ややラウンジ暮らしが長引いてきました。本当にお家で、自分だけを可愛がってくれる『あっちゃん』の家族は、どこにいるかなー?

 

 

日中は、ケージ上の猫ちぐらの中にいることが多い『サリー』ちゃん。珍しく明るい所で、かわいいお写真が撮れました。お顔もお目目も体も丸い、大柄だけれどとーっても可愛い猫さんです。もちろんパパママ★募集チュです。

 

 

コップのふちスプーンのCMモデルを務める『たまこ』嬢。黒猫の多い館では、白は美しく光ってきれいですね。美人の『たまこ』嬢も、自分だけを腰パンパンしてくれるパパママを募集チュです!

 

 

本日もご来館ありがとうございました(*'ω' *)!

お客様よりたくさんのタオルやシーツカバーのご寄付、 肉球朱Amazon欲しい物リスト肉球朱を通じて、 トイレ訓練中の猫さんへのフラットトイレのギフトなどをいただきました。 本当にありがとうございます!

 

『ネロ』くんからも心よりお礼申し上げます。

ネロ「みんな優しくて大好きなのにゃ~」

 

明日14日(月)は、14時からの営業です。

最終受付19時、クローズは20時です。

皆様のご来館をお待ちしております。

 

肉球毎日1クリック!

してくださることで ブログ村のランキングも上位に入ります。 上位に入ると、たくさんのかたの目に留まり易くなり露出が増えます。 すると、それも猫さん達に家族が見つかる可能性が高まることにつながります。

ですので、ぜひ↓

アタチのお手手を押して帰ってニャーン★ by あっちゃん
   ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

 

 

チャリティカレンダーのご予約も引き続き受付中です。

今年の卒業生は全員登場しますよ~

ぜひ、買ってください!

遠方のかた、全国発送&クレジットカード決済もOKです。

 

 

ベージュ色なのに、カラフルなドットが可愛い、三角テントベッド。ラウンジでも使っています!底面のシートは取り外しできるので、下に湯たんぽなどを入れたりもできます。お洗濯も楽ですね。

 

ME'sストアで取り扱っている猫さんのための食器、種類は増えましたけれど、猫スタッフ達がラウンジのちゃぶ台で使っているのは、こちらのオーカッツシリーズのお皿です。

 

おなじみの風景。カリカリがこぼれにくい工夫がされているんですよ。

 

オーカッツの中で、一番売れているのがお水用の器。

このオーカッツ、水がまろやかになる土を焼いてできているんですよ。

プラスチックのお水の器を使っているかたがいましたら、両方並べて置いてみてください。圧倒的にこちらの器で飲むようになるという報告多数ありです。

 

少し小さめ21~23cmの猫柄の靴下もあります。猫さんの柄の部分が写っていなくてごめんなさい。

 

この秋の新入荷商品、ノート3種のうち、真ん中のアメショ柄は完売しました。

手前の名刺入れ、ピルケース(お薬入れ)やアクセサリー入れもステキですね。

 

がまぐちタイプとファスナータイプのポーチもクラシック。

 

ヘアアクセサリーは在庫僅かとなりました。

 

リアル猫さんのクッションも種類によっては残僅かです。

 

ドイツ製のペーパーナプキンは、これからの季節、大活躍しそうですね。

 

明日14日も皆様のご来館をお待ちしております。

 

肉球朱重要なお知らせ肉球朱

肉球青移転予定のお知らせとご支援のお願い

肉球青『サン』店長の引退予定 のお知らせ

 

お店のFacebookページでは、営業時間の変更などの臨時のお知らせをはじめ、毎日たくさんの速報をUPしています。Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村