11/13◆月子◆ラウンジ勤務お休み / 小雪◆正式譲渡 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

本日、食べごろな温度にパウチや缶詰を保管できる便利なストッカーのCMガールを務めた青い目の『月子』さん

 

明日11/13(日)は、譲渡会参加のため、ラウンジ勤務をお休みします。

『月子』にお会いしたいかたは、14日(月)以降にご来館ください。

 

本日、無事『ロッキー』くん、お引越を完了しました!

 

昨日の『かりん』ちゃんに続き、今日は『小雪』ちゃんの正式譲渡手続きでした。

この写真、ラウンジではなく、同じものをパパママが用意してくれたお家の様子ですよ~。寛いでますね(=^x^=) 今日の手続きに伺ったスタッフさとーが訪問したら、こゆちゃん、連れ戻されると持ったのか、「いやいや」だったそうです。もうすっかりお家のコですね。

 

 

今日はギリギリ怖い顔に写らなかった『ルナ』ちゃん

 

ネクタイがお笑い芸人のようになってしまった『ネロ』りん。

 

月曜夜に入居した3ニャンのうち、『ぷう汰』くんは、今日からラウンジフリーになりました。まだ生後半年の黒猫さんで、お尻尾と足の肉球の間の毛だけが長いんです。

 

でも『サン』店長も一度同じようにお顔回りがただの黒猫さんになったことがあるので、『ぷう汰』くんもこれからどんな成猫さんになるか楽しみですね。

 

肉球朱Amazon欲しい物リスト肉球朱を通じて、『ふき』ちゃんのごはんが届きました。ありがとうございます!

 

明日13日(日)は、13時からの営業です。

最終受付18時、クローズは19時です。

皆様のご来館をお待ちしております。

 

チャリティカレンダーのご予約も引き続き受付中です。

今年の卒業生は全員登場しますよ~

ぜひ、買ってください!

 

肉球毎日1クリック!

してくださることで ブログ村のランキングも上位に入ります。 上位に入ると、たくさんのかたの目に留まり易くなり露出が増えます。 すると、それも猫さん達に家族が見つかる可能性が高まることにつながります。

ですので、ぜひ↓

アタチのお手手を押して帰ってニャーン★ by あっちゃん
   ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

 

肉球朱重要なお知らせ肉球朱

肉球青移転予定のお知らせとご支援のお願い

肉球青『サン』店長の引退予定 のお知らせ

 

お店のFacebookページでは、営業時間の変更などの臨時のお知らせをはじめ、毎日たくさんの速報をUPしています。Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村