◆この実◆トライアル決定! | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

『この実』ちゃん、本日お見合いをしまして、

 

 

トライアルが決まりました!

 

 

卒業予定は、9月20日(火)夜の予定です。

 

 

一緒に入居してきた、にゃか良し『この葉』ちゃんは明日が最終勤務日です。

 

二人揃って同じくらいの時期に卒業のお話があるなんて、本当に二人は何か不思議な力で結ばれていますね。

 

 

『月子ガブリエル』はヒトが大好き過ぎて、突進してきます。動きが突然過ぎるので、人スタッフもヒヤヒヤあせる 愛情表現がちーと過激な『月子』さん。いつでも青いお目目がキランキラキラ

 

 

さて、今日の「クイズ黒猫」。

キャットポールの一番上から何かヲロックオンしているこの黒猫は誰でしょう?

 

 

 

チッチッチッチッ

 

 

 

・・・・チーン!

 

 

 

わかりました?

 

答は、『源(ごん)』くんですあしあと

 

視線の先にはケージINしていた『ちぃ』ちゃんがいました。

実はこの二人、とっても仲が悪いのです。本気のケンカをしてしまうので、ケージフリー中は人スタッフの視線が離せません。猫さんにも相性があるのです。

 

『源(ごん)』くんが仲良しなのは『あっちゃん』。

 

 

その『あっちゃん』、今日はねこあつめデラックスカフェでお食事していました。こんな風にお皿を置くのにぴったりな台座がついているんです。

 

 

明日で最終勤務の『この葉』ちゃんと、先日卒業した『チャコ』ちゃんへのお祝いをいただきました。『この葉』ちゃん、待ちきれないご様子!ありがとうございました。

 

アエルデ9月号が届きました。近隣の気になるお店を紹介しています。エントランスホールに置いてありますので、どうぞご自由にお持ちください。

 

ME'sストアからは、長らく欠品していたタテ型爪とぎが再入荷したお知らせです。

三毛猫さんの裏面は、茶白さんのデザインです。どっしり安定したタテ型爪とぎは、壁で研ぎ癖のある猫さんにどうぞ♪

 

 

先日ご紹介した、新取扱の猫さんのバンダナ。

 

今回は、和柄系統のものを集めてみました。真ん中のデザインは、虎キチのかたにオススメ! かわい過ぎるデザインはウチのコにはちょっと・・・と考えているかたは、こんなシックな和柄バンダナは如何でしょうか。

 

 

ヤカタの猫のポーチ達。現在、ケンちゃん(キジトラ)柄のコインケースが欠品中です。

 

引き続き【一口1000円】館のネコのケージ増設プロジェクト へのご協力をお願いします。

 

今日もご来館ありがとうございました。

明日3日(土)は週末なので、11時オープン、19時まで営業でラウンジ最終受付は18時です。

 

皆さまのご来館をお待ちしています!

 

毎日1クリックしてくださることで ブログ村のランキングも上位に入ります。 上位に入ると、たくさんのかたの目に留まり易くなり露出が増えます。 すると、それも猫さん達に家族が見つかる可能性が高まることにつながります。

ですので、ぜひ↓

アタチの写真を押して帰ってニャーン★ by かりん
   ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

 

ME's ストアのご案内

お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


(同時にお読みいただきたいコラム:)
【3年目の活動】◆私たちの目標と切なる思い◆ ★
私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由 ★
猫スタッフへのギフトをME'sストアでお買い求めください ★

 

猫の館ME欲しい物リスト(アマゾン)

こんな形での支援もあります。皆さんのご支援をお願いします⇒記事をクリック! 

 

肉球ピンク休館日: 9月7,14,21,28,29

 

肉球青通常営業時間:

平日 13時から20時(最終受付19時)

土日祝 11時から19時(最終受付18時)です。

 

肉球黄ポイント2倍デー:2日(火)12日(金)22日(月)

雨の日もレイニーDayポイント2倍です。

 

お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!

 

肉球緑肉球緑スタッフ&ボランティア大募集肉球緑肉球緑

物販管理のストアスタッフ、急募です!

雑貨や猫用品の仕入、在庫管理、ストア受付など猫さんの経験がなくても応募できます。

ラウンジスタッフもあともう少し、補充したいので引き続き募集中です。