5/31臨時休館と6月の営業について | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

『かりん』だにゃ。

日曜日の本日も、たくさんのかたにお越しいただき、

ありがとうございました。

 

特に本日はニャンニャンの日(22日)で

ポイント2倍デーだったこともあり、お買い物のお客様も

おおぜいお見えになりました。

みんにゃ、お目当ての物を無事、Getできたかニャ?

 

さて、お知らせだにゃ。

5月31日(火)は、年度末の棚卸しのため、臨時休館します。

アタチ達の会社は、5月が年度末にゃのです。

 

 

『パン』くん、お目目キラーンキラリ(シック)

 

『まりも』ちゃん、お耳ピーン。

 

夕方限定で登場する『この実』ちゃん

会いたいかたは、夕方以降のご来館がオススメ!

 

 

『あっちゃん』は、リアルねこあつめワールドに突入!

シャカシャカする「ちくわ」トンネルでかくれんぼチュ。

 

 

ME’sストアでは夏らしいアイテムも揃いました。

 

麦茶冷やしたい~

 

 

ドリンクもお出掛けに必須ですよね。

 

夏らしい「青いにねこ」デザインの手ぬぐいや

 

ハンカチタオルも重宝します。

 

ラウンジでも使ってます。今治タオル♪

 

夏仕様のスリッパは、仕入れたそばから、

厚底スリッパ、本日のポイント2倍デーで完売してしまいました。

 

明日は猫さん達のグッズの、夏用アイテムをご紹介します。

 

 

今日もボク達や人スタッフへの差し入れをありがとうございました。

ボクは袋がうれちいな~ by 『心(ココロ)』

 

明日は13時オープン、20時クローズ(最終受付は19時)です。

みにゃさまのご来館をお待ちしています。


ブログ村の応援クリックもよろしくお願いしニャす。
アタチの写真を押して帰ってニャーン
★ by チャコ
   ↓       ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

 

肉球緑肉球緑スタッフ&ボランティア大募集肉球緑肉球緑

物販管理のストアスタッフ急募です!

詳しくはコチラの記事をご覧ください。

雑貨や猫用品の仕入、在庫管理、ストア受付など

猫さんの経験がなくても応募できます。

ラウンジスタッフもあともう少し、補充したいので引き続き募集中です。

 

☆11時から13時の間に入館されたかた全員に

次回使える100円チケットプレゼント

猫さんが活発なお昼前がオススメです。

 

ロイヤルカナン・キャンペーン実施チュ

 

熊本のナカマ募金のお願い

 

5/9~8/8 うらら☆スタンプラリー開催

 

5/14より料金改定のお知らせ

回数券も復活します!


肉球休館日: 第1・3火曜、毎水曜
営業時間: 平日13~20時/土日祝11~19時


お店のFacebookページ では、
毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。
ぜひチェックしてくださいね!

◆スタッフ・ボランティア募集◆のお知らせ

http://ameblo.jp/catloungeme/entry-12144628317.html


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、
施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


(同時にお読みいただきたいコラム:)
【3年目の活動】◆私たちの目標と切なる思い◆
私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
猫スタッフへのギフトをME'sストアでお買い求めください