12月の営業その他【お知らせ】いろいろ | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)



11月もたくさんのかたにご来館いただき、ありがとうございました。
気が付けばカレンダーも最後の1枚ですねあせる

遅くなりましたが12月の営業についてお知らせです。


肉球2015年12月お休み肉球
1(火)2(水)8(火)9(水)
15(火)16(水)22(火)31(木)
5日(土)は18時で一般営業を終了します。
 最終受付は17時です。ご注意ください。
※23日(水・祝)と29日(火)30日(水)は臨時営業します。
 営業時間がいつもと異なりますのでご注意ください。
 この3つの日は13時から19時まで(最終受付18時)の営業です。



肉球年末年始の営業について肉球


12月
28(月)13時から19時まで
29(火)13時から19時まで 臨時営業
30(水)13時から19時まで 臨時営業

31(木)休館日
1月
1(金)休館日
2(土)休館日

3(日)12時から18時まで
4(月)13時から19時まで
5(火)13時から19時まで 臨時営業
6(水)13時から19時まで 臨時営業

1月7日(木)からは通常営業に戻ります。



肉球チャリティーカレンダーについて肉球

大変ありがたいことに
「今年のチャリティーカレンダーの発売は?」
というご質問を、ラウンジ受付でよくいただきます。

残念ですが今年はチャリティ・カレンダー、ご用意できません。
この秋以降、土日もお休みしなくてはいけない日が出るほど
人手が足りず、いらしてくださるお客様を対応するだけで
精一杯の秋でした。

カレンダーの発売を
楽しみにお待ちくださっている方のことを思うと
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

来年は必ず、カレンダー発売を復活させます。
どうか来年一年も温かい目で見守ってください。


肉球ラッキーバッグ今年もやります!肉球
チャリティー・カレンダーの準備はできませんでしたが
せめて今年の初めに大好評だった「ラッキーバッグ」、
2016年も準備させていただきます。
クリスマスまでにはご用意数など詳細を発表しますね。
お楽しみに!


肉球ME'sストアのクリスマス肉球
この定休日の間に、エントランスとストアゾーンは
クリスマスモードに変身しましたクリスマスリース
昨年大好評だった巨大クリスマスリースは
金曜日からお目見え予定です。
今年はシルバー色をテーマカラーに作っていただいています。
もちろんアレンジは今年もル・ポポラスさん!



猫スタッフ達がキメているのはクリスマスバンダナ。
今年の新デザインもご用意しています。


『はるみ』ちゃんが着飾っているのは
レンタルBOX作家さんのレギュラスネイルさんプロデュース、
キラキラすてきなクリスマスリボンです。
ゴム製のバンドでかた結びで輪にするタイプです。



レギュラスネイルさんは、人用の素敵なグッズも取り扱っています。
肉球ピアスなんてとってもステキ。



猫柄のジェルネイルもME'sストアのサロンコーナーで
体験できますので、ご興味ある方、お問合せください。



帰って来たゴージャスベッド☆
MEと言えばこのゴージャスベッドというくらい
すっかり定着したサラサ柄のこの猫ベッド。
大阪の繊維会社さんが人用のソファの生地を使って
ペット用品を作りました。
ステキなリビングに置いても浮かないステキなデザインです。
今年は黒が廃色となり、代わりにブラウンが登場です。
そしてLサイズは四角い形のままですが
Mサイズはラウンド(丸型)になりました。
ぜひ、猫さんへのクリスマスプレゼントに如何ですか?



そして大人気、脚付きフードボウルに
Lサイズ
おやつボウル(ミニサイズ)も仲間入り!
さらに脚ナシバージョンも出ました。
あにゃたの愛猫さんにクリスマスプレゼント、
ME’sストアで揃えてあげてくださいニャンラブラブ



他にもわくわくするお品がいっぱいハート

定休日明けにME'sストアにGOですね。


もう1本の記事では卒業日が確定したお知らせをアップします!


(同時にお読みいただきたいコラム:)
【3年目の活動】◆私たちの目標と切なる思い◆
私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
猫スタッフへのギフトをME'sストアでお買い求めください


ブログ村の応援クリックもよろしくお願いしニャす。
アタチの写真を押して帰ってニャーン
★ by たま
   ↓       ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

☆スタッフ大量募集中☆応募してニャン♪
(譲渡担当スタッフの募集要項はこちら
(ラウンジタッフ・ボランティアの募集要項はこちら
(ストア物販担当スタッフの募集要項はこちら
(事務スタッフの募集要項はこちら  )
(キャットシッターの募集要項はこちら


肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間: 13~20時


お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、
施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。