【更新】現在のパパママ★募集チュのニャンズ達 151125 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)



3連休は大勢のお客様にお越しいただきまして
ありがとうございました。
時間帯によってはお待たせしてしまったかたもあり
申し訳ございませんでした。

猫カフェとしてご利用いただくお客様がたくさんあっただけでなく
ここのところ、譲渡のスピードが加速しています。
新しく入居してきた猫さん達もいますため、
現在パパママ募集中の記事を更新します。

ネコ ネコ ネコ

さて、本日現在、パパママ募集中のニャンズのご紹介です。

もし少しでも気になる猫さんがいましたら、
先ずは気軽に会いにお越しください。

譲渡の流れにつきましては↓こちら↓をご一読ください。

1.譲渡に関するお願い
2.譲渡の流れ
3.譲渡費用について
4.パパママ希望のかたへのアンケート


おしっぽ家族を迎えるにあたり読んでおいていただきたいコラム
(再掲)猫と暮らすということ
人見知りにゃんこを家族に迎えた事例



では、現在パパママ募集中の(=^x^=)スタッフ達をご紹介します。

ピンクは女のコ
グリーンは男のコです。



小雪 通称 こゆちゃん

昨年11月に入居して間もなく一年になる小柄な三毛猫小雪ちゃん。


実は「こゆちゃん」も、ナデナデが好きな甘えん坊さん。


こゆちゃんは一人ッコが向いている性格のようです。
たっぷり愛情を注いでくださるご縁をお待ちしています。

こゆちゃんのことをさらに知りたい方は、コチラの記事 をご覧下さい。




はるみ

青いお目目が特徴的なシャムMIXですが
シャム系の割にはぽっちゃりボディの女の子です。
人大好きで人見知りしません。
「うなーん、うにゃーん」とお歌を歌います。

猫界のカリスマシンガー『はるみ』ちゃんの記事はコチラ です。
『はるみ』ちゃんはご縁が年内につながらない場合、
保護主さんである団体さんに戻る予定です。




鮑(あわび)

11月2日に入居したばかり。
お顔も声も態度も何もかも大きい鮑くん。
人は大好き、猫はあまり得意ではなさそう。
好きなことはごはんとナデナデ。

鮑くんについては、こちらの記事 をお読みください。




たま

11月13日に入居してきました。5才の丸顔の三毛猫さん。
かわいらしいお鼻の上の墨がチャームポイントです猫

最初のご家族がどうしてもたまちゃんを
手放さなくてはいけないことになり
(たまちゃんが理由ではありません)、
2つめの家族のもとへ移動しました。
そこで数年暮らしていたのですが、そのご家族が突然亡くなり
たまちゃんはそのお家で発見されるまでの40時間
ご家族の亡き骸とともにひっそり過ごしていました。
そしてこの度、ご縁があって猫の館MEにやってきました。
ナデナデ大好きの甘えん坊さんです。




ケン

生後5~6ヶ月くらいのおとこにょこ。
入居翌日にはケージアウトでお客様とたくさん遊び過ぎて
ヒートアップにてイエローカードあせる
全く人見知り猫見知りのない、超超マイペースな性格です。

中途半端な棒しっぽもかわいいです。




かりん(左) 夢(右)

ともに1歳半くらいの女のコ。二人はとっても仲良し。
『かりん』ちゃんはシマ三毛さん、
『夢』ちゃんは珍しいパステルきじ白さん?
とても珍しい色合いの猫さんんです。

二人とも自分もまだ仔猫を卒業したての若猫さんの状態で
赤ちゃんを産みました。
『かりん』ちゃんは栄養不足からかお乳が出なくなり、
『夢』ちゃんが『カリン』ちゃんの赤ちゃんへ母乳をあげて
子育てをしていたほど二人は仲良しだそうです。

『かりん』ちゃんはナデナデできますが
『夢』ちゃんは未だちょっとびびりんぼうさん。
ラウンジフリーになってもらうタイミングを図っています。

あしあと あしあと あしあと

本日現在、パパママ募集中のにゃんずのご紹介でした。
さあ、ピピピと運命のアンテナがうごいたかた、
ぜひ私たち猫の館MEを訪ねてきてください。


(同時にお読みいただきたいコラム:)
【3年目の活動】◆私たちの目標と切なる思い◆
私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
猫スタッフへのギフトをME'sストアでお買い求めください


ブログ村の応援クリックもよろしくお願いしニャす。
アタチの写真を押して帰ってニャーン
★ by たま
   ↓       ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

☆スタッフ大量募集中☆応募してニャン♪
(譲渡担当スタッフの募集要項はこちら
(ラウンジタッフ・ボランティアの募集要項はこちら
(ストア物販担当スタッフの募集要項はこちら
(事務スタッフの募集要項はこちら  )
(キャットシッターの募集要項はこちら


肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間: 13~20時


お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、
施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。