『すみれ』じゃないわよ!アタチは『小雪』よ! | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)


今、館には三毛猫さんが三人います。
上の写真の『小雪』ちゃん(通称こゆちゃん)と、




アイランメイクに特徴のある『すみれ』ちゃん、



そして、パステル三毛の『七味』ちゃん。

三者三様、それぞれ可愛くて個性があります。
今日は三人の中では一番ラウンジ歴先輩の『小雪』ちゃんが主役です。



小雪ちゃんは、カメラがあまりお好きではないかもしれず、
カメラ目線をくれることが少なくて、かわいいお顔をなかなか撮影できません。



寝ている姿とか



ちょっと遠目のところとか、




寝ている姿とか(笑)




撮影しているとわかると、目線くれましぇーん(泣)
『こゆちゃーん?』



キリッ★ミ
あ、チャンス、チャンス。パチリと一枚。



あ、撮ったわね!





この写真は比較的初期の一枚です。
やっぱり視線もらえません。

こゆちゃんは、浦安市内で保護され、
マツコさんの保護主さんの知り合いのかたのお家でしばらく里親探しをしていました。
猫の館MEにご縁があってその後入居が決まりました。




ちょっとビビリ屋さんかもしれませんが、でも本当はナデナデ大好き♪
他の2三毛ーズに比べると豆タンク型の小柄な三毛さんです。



そんな『小雪』ちゃんも、もちろんパパママ募集チュです。



視線もらえました音譜

ピピピ!と来たかた、ぜひラウンジに遊びに来て
リアル『小雪』ちゃんと会ってくださいね。

明日26日(土)は11時からOPENです!
最終受付は18時、クローズは19時です。
みニャ様のご来館をお待ちしています。


こゆちゃんが可愛いと思ったらクリッククリック!
アタチもパパママ募集チュ★ by いぶ
   ↓       ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

◆スタッフ、ボランティア募集◆のお知らせ
猫の館MEのチャレンジにあなたも参加してみませんか。


サイズによってはあと僅かになりました

★美容室ジャムさんとのコラボレーション企画の
『チャリTシャツ』 もよろしく。マツコさん卒業記念にぜひ!


こちらも読んでニャ
★フェリシモ猫部さんの「マツコの物語」★
佐竹茉莉子さんの「道ばた猫日記」より

佐竹さんの「道ばた猫日記」をまとめた書籍もあります。
ME'ストアで販売チュ。残1冊になりました。
卒業生「まさはる」君の物語も掲載されています(=^x^=)


あしあと あしあと あしあと あしあと 

(同時にお読みいただきたいコラム:)
【3年目の活動】◆私たちの目標と切なる思い◆
私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
猫スタッフへのギフトをME'sストアでお買い求めください


肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:平日13~20時/土日祝11~19時


お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、
施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。