最年少の『桜』ちゃん | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)


今、館で最年少の『桜』ちゃん。推定、今年の初めに産まれました。



保護されたのは浦安市内。
長年ワンちゃんと暮らしているかたが、見かねて保護をし
猫さんのことは全くわからないながらに動物病院で医療行為を受けさせ
ご縁があって館に入居して来ました。



仔猫なのに一人でお外で頑張ってきたガッツがあり、
ウーシャーパンチの嵐の中、ラウンジに入居が決まりました。


避妊手術は済ませたものの、生後半年かそれくらいの頃でした。
でも本来はまだまだ若猫さん。
遊びも甘えも、本当はやりたいのに、どうしたらよいか自分でも戸惑っているのです。



ラウンジフリーになっても、自分の身の置き所に最初は戸惑っているようでした。



おもちゃ箱に入ってみたり



他の猫さんにくっついてみたり。




最近は、こんなに穏やかな表情でラウンジで過ごせるようになりました。



『桜』ちゃんはキジ白柄と言いきってしまうには、少し異なる柄の猫さんです。
お顔はしっかりしたキジ柄ですが、体はやや短毛で
シマシマは薄く、アビシニアンのような色合いのボディです。
お胸の逆三角も特徴ありますね(σ・∀・)σ



4ニャンズが一気に卒業して猫口密度が少し低くなってから、
暖炉の上でこんにゃ風に寛ぐ姿も見受けられます。
ちなみにごはんLOVEですので、
そのあたりから心を溶かして行くのがよいのではないでしょうか。



まだまだ小さい『桜』ちゃん。
パパママ募集チュです。

ピピピ!と来たかた、ぜひラウンジに遊びに来て
リアル『桜』ちゃんと会ってくださいね。

明日26日(土)は11時からOPENです!
最終受付は18時、クローズは19時です。
みニャ様のご来館をお待ちしています。



桜ちゃんが可愛いと思ったらクリッククリック!
アタチもパパママ募集チュ★ by いぶ
   ↓       ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

◆スタッフ、ボランティア募集◆のお知らせ
猫の館MEのチャレンジにあなたも参加してみませんか。


サイズによってはあと僅かになりました

★美容室ジャムさんとのコラボレーション企画の
『チャリTシャツ』 もよろしく。マツコさん卒業記念にぜひ!


こちらも読んでニャ
★フェリシモ猫部さんの「マツコの物語」★
佐竹茉莉子さんの「道ばた猫日記」より

佐竹さんの「道ばた猫日記」をまとめた書籍もあります。
ME'ストアで販売チュ。残1冊になりました。
卒業生「まさはる」君の物語も掲載されています(=^x^=)


あしあと あしあと あしあと あしあと 

(同時にお読みいただきたいコラム:)
【3年目の活動】◆私たちの目標と切なる思い◆
私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
猫スタッフへのギフトをME'sストアでお買い求めください


肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:平日13~20時/土日祝11~19時


お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、
施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。