平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc

それは無限大

まずはセルフラブから

 

ピンクハート貴方の心を癒し、ありのままの自分と繋がる場を提供

ピンクハート自分を魂レベルで理解することによって、自由に人生を満喫できるようにキラキラ

ピンクハート貴方が自分を愛することで人を愛せるようになるお手伝いしています!

ハートキャッシーの約束:貴方の無限大の可能性を引き出します♡

 

東京・横浜を中心にセラピスト活動をして、みんなの自由を増やすお手伝いをしている

 

キャッシーです照れ

 

チャネリングお茶会、またまた開こうと思いま〜す 爆  笑お祝い

 

教師の血を引き継いでる事もあって(父が教師だったのチョキ)、

 

人に教えるのが大好きで、

 

top 上と bottom 下の関係じゃなくって、皆~equal~同じ立場

 

で楽しく学べる場を提供します口笛

 

学びって何かを習得する間のプロセスに宝があるし、

 

正しいか間違ってるかだけで測らない物だと私は思ってるんだラブラブ

 

ディスカバリー、気づき

 

があると好奇心が湧くし、もっと探っていこう!って次にも繋がるよねハート

 

これまで2回開きましたが、皆さん、会が終わる頃には自信がついてましたキラキラ

 

ってことで

 

流れ星チャネリングお茶会はこんな人に向いてるよ流れ星

*自分ともっと繋がりたい方

*チャネリングを勉強&体験したい方

*スピリチュアルな仲間を増やしたい方

*安心してスピリチュアルな世界に入りたい方

*セラピストとしてツールを増やしたい方

*キャッシーに会ってみたい方てへぺろ

 

チャネリングお茶会参加者様にはお茶会の後

 

メールでキャッシーのプチチャネリングメッセージをプレゼントしちゃうよデレデレキラキラ

 

チャネリングお茶会、随時参加者受け付けてますハート

 

6人以上、10人以下で開催しますハート

 

会場は渋谷・新宿・横浜いずれかのレンタルスペースですハート


お茶会は2時間で参加費は4000円ですハート

 

参加したい方、興味がある方は

 

cathy.peaceetc@gmail.com

 

にご連絡くださいラブレター

 

ご連絡待ってま〜す爆  笑

 

 

 

これまでのチャネリングお茶会に参加してくださった方々の声

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッシーは何を言っても受けとめてくれるから思い切ってチャネリングできた』

 

右差し 7/19 チャネリングお茶会♡ 左差し

 

右差しチャネリングお茶会参加者さんの感想ブログ記事♡左差し

 

 

 

    

9月予約可能日

6・7

⓵ 10:00-12:00

② 12:30-14:30

③15:00-17:00

8・9

①12:30-14:30

 

ZOOM か渋谷・新宿・横浜いずれかのレンタルサロンでセッション受け付けています

ご連絡は

cathy.peaceetc@gmail.com

まで、ご希望の日にちとセッションと時間をお知らせください照れ

 

 

 

ライン公式アカウントつくりました

ご予約、お問合せラインからもどうぞ飛び出すハート

 

 

クーポンあります音譜

 

お友達追加で

 

オリジナル・励ましビデオ1分

 

プレゼントハート

 

今励ましてほしいことをメールで教えてください!キャッシーが世界に一つのオリジナルビデオで励ましますおねがい

 

お友達になってね照れ

 

ライン

@706aqgms

Add friend