平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc

それは無限大

まずはセルフラブから

 

 東京・神奈川を中心にセラピスト活動をしているキャッシーですおねがい

 

この間のチャネリングお茶会に参加してくれた蒼あおいさんが感想を書いてくれたよハート

 

下矢印下矢印

 

Dear friends!

スピリチュアルチアリーダー
深山蒼(みやまあおい)です
(*'▽')❤

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫

 

紙すきWSの翌日は、

キャッシー☆
ピースエトセトラさんの

チャネリングお茶会でした!

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


このところ
クリアリングが

進むうちに、

 

段々と、

 

私って自分のこと、

ほんと知らんよな~

 

ということが

じわ~っと、

身に沁みだしていて。
 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

私もカードリーダーの

端くれですから、

 

チャネリング能力

というのは、

無自覚にでも

ある程度は、

使っていると

思ってるのですが、

 

意識的にもっと

その力を開発して、


自分とちゃんと
チャネリングしたいな
つながりたいな

 

と思ってた
ところでして。

そんななか、


まだお若いけれど
安定した包容力の

キャッシーのお茶会は、

 

魅力的で、
絶好の機会でした♪

 

心身を調え、

みなさんで持ち寄った

アクセサリーなどを

無作為に選び、

 

チャネリングして、

うけとった

メッセージを

シェアしましたよ。

 

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄

 

私は、

小さいけれどパワーのある

水晶のクラスターと

 

前日に連れていくように

とメッセージの降りてきた、

「リリーさん」と呼んでいる

ハート型の黄色いクリスタルを

もっていきました。

りりーさん↓↓

 

リリーさんからは、

具体的な

チャネリングメッセージは

聞けなかったんだけど、

 

触ってみたいと

言ってくれた方々がいて、

 

それぞれ感じたことを

伝えてくださって、

 

そこから私も

私なりにいろいろと

感じることが

できました。

 

そして、

何人かのみなさんの

手を通って

私のところに

戻ってきたリリーさんは、

 

なんと、

とってもキラキラに

なっていた('Д')✨

 

細かな虹が

たくさんはいって、

よろこんでいるように

私には見えましたwww

 

みなさんにお礼を

伝えましたm(__)m

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫

 

そして、

帰ったあとも、

どんどん変わって、

 

透明になっていったり、

クラックが入ったり、

 

すごい短時間で、もう、

別のクリスタルみたいに

なっていってます。

(進行形ね)

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫

 

これは、ある意味で、

私自身の変化、

ともいえるので、

 

とても興味深い

チャネリングお茶会でした。

 

キャッシーが設定してくれた

そういう心がほぐれるような

愛ある温かな場の力。

すごいね♡

 

なんか勝手に

自分がパワーアップ

した感覚よ(^_-)-☆

 

チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

 

これからは、

はぴねすで、

毎月第3火曜に

開催されるんだって。

 

私は来月も

参加予約

しちゃいました。

 

来月は何が起こるかな?

 

乙女のトキメキ

 

次回は8月16日(火)13:00~15:00

 

お菓子とキャッシーのプチチャネリング付きキラキラ

 

ゆる〜く内容の濃い会になる事でしょうてへぺろ

 

参加興味ある方は

 

cathy.peaceetc@gmail.com

 

までメールください照れ

 

愛を込めて、

 

キャッシーハート地球飛行機