​将来、人のためになる事をするって幼い頃から気づいていた

その「人のためになること」っていうのは、みんなが安心して自分と繋がり、自分の光と闇全てを無条件の愛で受け入れ、自分らしさを発見できるような場を提供する事だともどうしてかは説明できないけれど知っていた。2014年に父が急に自殺して他界したのがきっかけで自分の魂と繋がり始めた。最初は1人で世界旅行している時にソールサーチする程度だった。自分の人生で何が起きていろうと見えない世界と繋がっているのにも気付かされた。幼い頃から父が自分のアイデンティティーを受け入れるのや自己肯定感にとても手こずっていて、自分らしくいるのが大変だったのを目の当たりにしてきた。私自身、日本でハーフが少ない時にカナダ人の父と日本人の母の間に生まれ、日本で育ったので、自分が誰なのかを受け入れるのが大変だったし、エネルギーにとても敏感で、目に見えない世界と繋がっていたけど誰にも言えなかったり、どこにも自分の居場所がなくって辛かった。自分と繋がることでやっと居場所、自分の「ホーム」が自分自身・魂の自分だということに気づいた。自分らしく生きるのに苦労した父や自分を俯瞰している時、「人はみんなユニークなのになんで周囲に受け入れてもらったり、愛してもらったり、安心・安全を感じるためにわざわざ自分を変えてしまうんだろう?なんで型に入れてしまうんだろう?私は将来絶対みんなが自分を受け入れられるように、そして自分を好きになって自分の価値に気づくようになるお手伝いをしたい!」って思うようになっていた。

18歳で1人でカナダに渡って、8年間を向こうで過ごした。その間はバリスタやバーテンダーとして仕事をしたり精神疾患を患っている人々・薬物依存症の人々・低所得者・ホームレスなど、人々の生活支援の仕事に励んだ。社会の上流階級から底辺を苦労しながら生きている人など、様々な人々と関係を築かせてもらった。元々人が好きで、自分とは違う色んな人と交流したかったので、夢を叶えさせてもらった。

2017年に導かれるように行ったクリスタルショップで初めてレイキヒーリングを受け、後に自分にレイキを受伝してくれる人に出会った。父の死後、ヒーリングをやカウンセリングを受けたことはなくて、その時受けたセッションは亡くなった父とも繋がる事ができたとても貴重な時間だった。ヒーリングの後、自分も将来レイキヒーリングで人を癒すんだと予知した。この時点ではまだ福祉の仕事でカウンセリングなどをしていたが、生まれ持った霊能や敏感さ、そしてエネルギーヒーリングを使って将来自分ならではのヒーリングを通して人を癒すんだと分かっていた。そして自分のヒーリングや学びはまだ続いた。

ピースエトセトラは2021年、人生で何度目かの大覚生を経験している時にふと降りてきた。私にとってピース (平和)は自分らしい人生を満喫するのに不可欠です。自分らしく生きている時って平和を感じますよね。自分の内側が平和だと、安心を覚えたり、人生を満喫したり、「今」を生きていたりします。エトセトラとは平和を土台にして体験できるエネルギーや経験を表しています。それは冒険だったり、無条件の愛だったり、楽しさ、喜び、ディスカバリー(発見)だったり。宇宙の無限大をあなたを通して感じてください!ピースエトセトラ=ピースとその他諸々。ピースとその他諸々を私とのセッションを通して感じて欲しくってそう命名しました。命名したっていうか、あ〜そういうことか!と後から腑に落ちたんですけど 笑

西洋レイキマスターレベルを2021年2月に受伝し、カナダやアメリカのクライアント様、そして現在住んでいる日本のクライアント様にヒーリングセッションを行なっています。私の専門は心のヒーリングと皆様を魂の自分・本来の自分と繋げる事です。ヒーリング中に過去や恐れ、エゴから生まれた自分像、過去や現在で繰り返している言動や思考パターンなどを一緒に見ることで、自分の闇や過去をを無条件の愛で愛し、受け入れるようになれます。私自身今と過去を癒してきたので、皆さんが安心して愛を感じながら自分の傷を癒すことが出来るスペースを作ります。これまで避けていた事を見ることで、エゴではないの本来の自分・魂の自分が見えてきます。ヒーリングをして皆様の心の壁を溶かし、魂と繋がる道を作っていきます。癒す事だけではなくて、自分を許すこと、受け入れること、愛すること、理解してあげること、発見してあげることなどなど色んなスキルを身につけてもらう第一歩になる時間を共にします。私のセッションはあなたの今と過去を思いやりを持って振り返られる場所です。

あなたならではの人生を今・ココで、オープンな心で生きてみませんか?

魂はいつでも繋がって欲しいってあなたを待っていますよ

魂と繋がって本来のあなたと繋がり、命と人生を大切にしてほしいって言ってますよ♪

最後までお読みいただきありがとうございました。
 

素敵なご縁を楽しみにしています ♡

愛を込めて

​キャサリン (キャッシー)