こんにちはピンクハート

 

 

 

ストレスクリア®︎コーチの

長畑 笑美ですニコニコ

 

 

 

前回に引き続き

継続セッション1回目で

私が感じたこと

得たものなどを

お話しますグッ

 

 

 

下差し下差し前回のブログはこちら下差し下差し

継続セッション1回目其の1

継続セッション1回目其の2

 

 

 

初めましての方は

プロフィールもご覧くださいねラブラブ

 

 

 

*****************

 

私の存在に気付いて欲しい

 

 

という、かまってちゃんな

 

 

自分に気付いてしまった私笑い泣き

 

 

 

 

なぜ、そうなのか?

 

 

 

どうしてなのか??

 

 

 

更に、掘り下げていくと・・・

 

 

 

なんとも単純明快口笛

 

 

 

一緒にいるだけで幸せ

 

 

 

っていう理由にたどり着いた

 

 

 

 

私の存在に気付いてもらえたら

一緒にいるだけで幸せピンクハート

 

 

 

 

こんな簡単なことを

私はずっと欲しがってた

 

 

 

 

思ったことを言えないくらい

私の存在に気付いて欲しくて

 

 

 

 

私の存在に気付いてくれたら

一緒にいるだけで幸せ

 

 

 

 

そんなことに気付いたニコニコ

 

 

 

そしたら

 

 

 

思ったこと言えないのも

 

 

 

思ったこと言いたいのも

 

 

 

どっちでも良くなった笑い泣き

 

 

 

どっちを選んでも

 

 

 

私は私の存在に気付いて欲しくて

 

 

 

一緒にいるだけで幸せになりたいだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この自己一致の感覚

 

 

 

病みつきになります~

 

 

 

欲しいものは一緒なんだから

 

 

 

どっちを選んでもいい

 

 

 

それに気付けるのがストレスクリア®︎

 

 

 

セッション受けて良かったなぁ

 

 

 

ストレスクリア®︎はすごい

 

 

たった2つの質問で

 

 

悩みを悩みでなくするキラキラ

 

 

 

なんともすごいメソッドです拍手

 

 

 

いや、自分も出来るようにはなってるんだけど

 

 

 

練習と経験不足ですガーン

 

 

 

ハハハ笑い泣き

 

 

 

セルフセッションもたまにはしてみようかなウインク

 

 

 

悩みって尽きないもんだなハッ

 

 

 

人間だから仕方ないか

 

 

 

と、こんな感じで1回目は終了ですOK

 

 

 

最後までお付き合いいただき

 

 

 

ありがとうございましたピンクハート