こんにちはピンクハート

 

 

 

ストレスクリア®︎コーチの

長畑 笑美ですニコニコ

 

 

今回は継続セッション1回目で

 

私が何を得たか

 

何を感じたか

 

お伝えしますグッ

 

 

 

初めましての方は

プロフィールもご覧くださいねウインク

 

 

*****************

 

 

継続セッションを受けることを

決めたはいいが・・・

 

 

当日はなんだか気が重くて

 

 

多分、自分が変化するのを

拒んでる感じガーン

 

 

なんだかなぁ、と思いつつ

師匠のところへ向かいます

 

 

いつも明るい師匠キラキラ

 

 

師匠の笑顔に少しほっとしたニコニコ

 

 

 

師匠から継続セッションの

詳細な説明を受けて

やっぱり怖くなる自分(笑)笑い泣き

 

 

なんで、そうなるかなぁタラー

 

 

親切にしてもらってるのにねぇもやもや

 

 

でも、テーマは最初から決めてたグー

 

 

思ったことを言えない

 

 

少し前のブログにも

書いたけど

本当にそうなんです

 

 

 

師匠が

感情に蓋をしてる人は

   セッション中も本音を言わない

 

 だから、違和感を感じたり

   嘘ついたと思ったら

     素直に言ってね

 

 

と優しく注意してくれた照れ

 

 

本音言えるかなぁプンプン

 

 

やっぱり少し不安アセアセ

 

 

いざ、セッション開始グッ

 

 

師匠の質問に答える自分

 

 

繰り返される質問

 

 

繰り返し答える自分

 

 

始まったら不安感は

飛んでったキラキラ

 

 

さすが師匠拍手

 

 

安心感を最大限にしてくれたラブラブ

 

 

 

 

 

 

なんだか、ふわふわした

気分になりながら

セッション受けてる自分

 

 

これがストレスクリア®︎の

すごいところだなぁキョロキョロ

 

 

やっぱり師匠のセッションは

安心して受けられるおねがい

 

 

ということが分かった

 

 

今日はこの辺で

 

 

続きは近日アップします口笛

 

 

 

お楽しみに~バイバイ