こんにちはピンクハート

 

 

ストレスクリア®︎コーチの

長畑 笑美ですニコニコ

 

 

前回に引き続き

 

継続セッション1回目で

 

私が感じたこと

 

得たものなどを

 

お話しますグッ

 

 

 

下差し下差し前回のブログはこちら下差し下差し

継続セッション1回目☆其の1

 

 

 

初めましての方は

プロフィールもご覧くださいねラブラブ

 

 

 

*****************

 

 

 

絶対、安心安全の場を

作ってくれた師匠ニコニコ

 

 

 

途中、詰まったりもするけど

順調に進んでいく

 

 

 

いやぁ、すごいです、師匠おねがい

 

 

 

だが、その時はやってきたガーン

 

 

 

私が上っ面で答え始めたショボーン

 

 

 

言葉が全然出てこない

 

 

 

出てきてもしっくり来ない

 

 

 

師匠も気付いたハッ

 

 

 

「笑美ちゃん、どの辺りから

  違う感じがする?」

 

 

 

ちょっと前から違う、と答える私

 

 

 

「この辺よね?」

 

 

 

的確に言い当てる師匠アセアセ

 

 

 

「笑美ちゃん、これをどうにか

  しないといけないの」

 

 

 

「これがあってどうなった?」

 

 

 

言葉に詰まる私ガーン

 

 

 

言いたくない!!

 

 

 

私の中を見たくない!!

 

 

 

ドロドロした部分、見たくない!!!!

 

 

 

 

でも、でも、でも・・・

 

 

 

 

 

 

私の存在に気付いて欲しい

 

 

 

 

泣きそうになりながら

そう答えた私

 

 

 

 

そっか、私は

 

 

 

私の存在に気付いて欲しいんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったことを言いたいけど

 

 

それを隠しながらも

 

 

私の存在に気付いて欲しい

 

 

 

 

自分を消すほど必死に

 

 

自分の気持ちを隠しても

 

 

やっぱり私の存在に気付いて欲しい

 

 

 

 

「手品みたいなこと、やってるね」

 

 

 

師匠がそう言った

 

 

 

本当にそうだ

 

 

 

自分を隠して

 

 

ひたすら隠して

 

 

なのに、私の存在に気付いて

 

 

 

 

なんて、かまってちゃん

 

 

 

かまってちゃんな自分を

見たくなかったんだなぁアセアセ

 

 

 

だって、嫌じゃんもやもや

 

 

 

客観的に見て、そんな自分

 

 

 

でも、それを必死にやってる笑い泣き

 

 

 

そんな自分が面白い口笛

 

 

 

今日はこの辺で照れ

 

 

 

続きは近日、アップしますチョキ

 

 

 

お楽しみに~バイバイ