妊活卒業!不妊治療と新型コロナウイルス感染症対策2 | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

昨日の記事

 

 

に続き

 

それでも敢えて今思うことは、もし私が今年不妊治療をしていたとしたら、やはり今はお休みして来年以降を考えます

 

院内は万全の対策をしているとはいえ、何がどう影響するか分からないですし、子どもを授かることがゴールではなくてそこがスタートだと考えると、自身の健康対策はやはり最優先に考えた方が賢明かなと思うのです

 

不妊治療について冷静に考えるちょうどいいきっかけだと思って、まずは静かに様子見するかな、、

 

不妊治療は何もお医者さんで行う西洋医療な方法だけでなく、栄養補給とか自然に再トライとか色々な方法を模索できると思います

 

あ、新型コロナウイルス感染症対策で外出しにくいと思うので、鍼治療的な東洋医療な施術も受けにくい時期ですよね

 

私はまず良質なサプリメントをネット購入して試したり、オーガニックな食生活をしたり、家でヨガやストレッチをしたりの妊娠しやすい健康な体作りをするでしょう

 

その他にやれることは、、

 

明日に続く

 

☆このブログ(概要)は「妊活卒業!子どもを持つ持たないから自由になるチャイルドフリー」をテーマにコーチ大平知恵子が書いています

 

先日まで書いていた「最後の不妊治療」体験記はこちらから

 

週1回配信しているLINE@では、こちらでは書かない(書けない?)本音や情報をお届けしますし、読者特典も気まぐれにプレゼントしますので、よろしければお友達になって下さると嬉しいです☆

 

~妊活卒業(不妊治療のやめ方)コーチング~

不妊治療にどっぷりハマり、この先どうしたらいいか分からなくなっている方はお問合わせ下さい

https://coaching-etoile.com/contact