妊活卒業!不妊治療と新型コロナウイルス感染症対策1 | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

新型コロナウイルス感染症対策で、なかなか産婦人科に行けない方も沢山いらっしゃるんじゃないかしら

 

今って急ぎでなければできるだけ病院に行きたくないですもんねぇ、院内感染とか待合室でただ待ってるだけでも人と接触しやすくて不安ですよね

 

お医者さんからも今のタイミングでなくて、もう少し先に延ばすようにと言われた方もあるようなことを聞きます

 

私は最後の不妊治療を昨年の5月までしていたんですが、もし今年だったらと思うと、中途半端に終わっていたかもしれないなと思います

 

不妊治療をしていると、できるだけ採卵のチャンスを逃したくないって思うし、高齢化してくると先ももうないからと急ぎたくなったり、そういう気持ちすごくすごく分かります

 

私自身昨年の治療中もたまたま年末年始の時期に重なって次に見送ろうという話になった時に、数少ないチャンスなのにぃ~と焦った記憶があります

 

こういう状況下で私ならどうするか、、

 

明日に続く

 

☆このブログ(概要)は「妊活卒業!子どもを持つ持たないから自由になるチャイルドフリー」をテーマにコーチ大平知恵子が書いています

 

先日まで書いていた「最後の不妊治療」体験記はこちらから

 

週1回配信しているLINE@では、こちらでは書かない(書けない?)本音や情報をお届けしますし、読者特典も気まぐれにプレゼントしますので、よろしければお友達になって下さると嬉しいです☆

 

~妊活卒業(不妊治療のやめ方)コーチング~

不妊治療にどっぷりハマり、この先どうしたらいいか分からなくなっている方はお問合わせ下さい

https://coaching-etoile.com/contact