妊活卒業!子どもを持つ持たないから自由になる | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

前回の「不妊治療のやめ方」シリーズから少し間が空いてしまいました(^_^;)

 

2月下旬から約1ヶ月、コロナウイルス感染拡大の件で何だか慌ただしくて、正直ザワザワしていました

 

東日本大震災の時もそうだったんだけど、世の中が沈んで不安で落ち着かない時だし、何か平穏に健康的に動揺せずに今を生きられる術を書いた方がいいのかなぁとか色々思い巡らせてみたり…

 

でも結局各々ができることって健康管理しつつ自分のミッションを遂行するしかないんだったと思い出し、ようやく私は女性のためのコーチとして私のミッション「チャイルドフリー」「不妊治療など妊活卒業して、子なしでも活き活き幸せに生きられる」を坦々と伝えていくことだなと行きつけまして、、書いていく内容を色々整理してようやく今に至ります

 

6つのカテゴリーで書いていこうかなぁと下記を考えてみました

 

1.不妊治療をやめる
2.子どもがいないことの不安
3.子どもがいないことの辛さ
4.女にとって子どもを持つとは
5.子どもがいないメリット
6.子どもがいない女性たち

 

どのカテゴリーから書いていくかは気まぐれに、でも日々妊活卒業について書いて更新していきますね♪

 

先日まで書いていた「最後の不妊治療」体験記はこちらから

 

週1回配信しているLINE@では、こちらでは書かない(書けない?)本音や情報をお届けしますし、読者特典も気まぐれにプレゼントしますので、よろしければお友達になって下さると嬉しいです☆

~妊活卒業(不妊治療のやめ方)コーチング~

不妊治療にどっぷりハマり、この先どうしたらいいか分からなくなっている方はお問合わせ下さい

https://coaching-etoile.com/contact