2008-12-11 12:09:05

綾瀬はるか式グラマラスBODYダイエット法!

テーマ: ┗芸能人・モデルダイエット&美容法

おっぱいでかっ!!


カラコロキレイ-綾瀬はるか画像


綾瀬はるかちゃんってこんなにグラマーだったのねおののく

ビックリ!


来年の映画「おっぱいバレー」に選ばれるのもわかるわ~。



そんな綾瀬はるかちゃん、甘いものが大好きケーキ

だから結構ダイエット経験者だったりする。



今日は綾瀬はるかちゃんが体型維持するために行ってるダイエット方法です。



彼女のダイエットの基本は



食事と運動



食事は何年も前から四群点数法を実行しているそうです。

私なりに簡単にまとめてみました。



ポイント四群点数法とは?


いわゆる栄養学的に見てバランスのいい食事法。

栄養素が似通っている食品を4つに分類してそれぞれ以下に従って食べる。


一日20点(1,600kcal)を基本とします。

1点=80kcal


80kcalの目安:卵1個、牛乳はコップに1杯、魚1切れ、じゃが芋1個、バナナ1本など・・・



::20点の内訳::


第1群で3点  (乳・乳製品で2点、卵で1点)
第2群で3点  (魚介・肉類で2点 、豆・豆製品で1点)
第3群で3点  (野菜で1点、芋類で1点、くだもので1点)
第4群で11点 (穀物で8点、砂糖で1点、油脂で2点)


詳しくはこちらを参考にするといいかもしれません

⇒健康をつくる食事プラン




ハートダイエット時の心がけてる食べ物ハート


ハート具沢山の野菜スープを自分で作る

ハート青汁を飲む

ハート美容にも最適な豆乳鍋

ハート水をとにかくたくさん飲む!急いで痩せたい時期は一日4L飲んだこともあるそうですよ。


ハートダイエットのポイントハート


ハート早起き!

ハートかならず朝食を食べる。グレープフルーツは必須。

ハート果物をたくさん摂る



ハート運動ハート

ウォーキングと、エアロバイク、筋トレ(脚・背中・腹筋を中心に)を各10回×2セット


こうして見てみると、綾瀬はるかちゃんはとにかく理想のダイエットを実行していると思います。


ザ・健康美ハート



食べ物もきちんとバランスよくとり、運動も行う。

あれだけのナイスバディを維持するには、やっぱり努力が必要なんですね!


キャサリンも頑張らなきゃあたし



愛のクリックお願いします!!!


ランキング評価

今回の記事が「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ



■関連記事


○平子理沙©愛用!100%プラセンタ原液化粧品「SNOVAスノーヴァ」

○舞川あいくちゃん愛用の超お得な下つけまつ毛♪
○君島十和子さん式★美しい手になれるハンドマッサージ

○徳澤直子の美肌の秘訣!

○モデル藤井リナ©オススメのダイエット寒天タベテン♪



最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キャサリン♥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■マイチコさん

えぇぇぇぇ!!
ビューティーコロシアムたまにみますけど、綾瀬はるかちゃんが出てたなんて!あそこに出る人って結構人ともうまく接することができないほどの人が多いじゃないですか!

でも人ってダイエットすると胸から痩せてしまうというけれど、ホントこれだけ残したのはすごいですね!

1 ■それが秘訣ですね

おっぱいを減らさないための!

彼女は以前ビューティコロシアムという美容番組?に出演したこともあるくらいぽっちゃりしていたようですよね。
でもちゃんとおっぱいは残した!すごい!
無理な食事制限するとおっぱいが減ってしまうからどうやって痩せたのか気になっていました。
大変貴重な情報ありがとうございました♪

コメント投稿

AD

恋愛コラム
目次

無料恋愛心理テスト キラキララメ素材 おもしろ画像倉庫 月別サイトマップ




キャサリンお勧めエステ

月1回でうっとりする全身に

>>詳細





ayaポストメールフォーム
アメブロじゃない方はこちらからどうぞ



My Yahoo!に追加
Related Posts with Thumbnails

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。