モデル藤井リナ©オススメのダイエット寒天タベテン♪ | カラコロキレイ

モデル藤井リナ©オススメのダイエット寒天タベテン♪

キャサリンの今日のおやつは「タベテン」でしたハート


タベテンを食べてん(さぶっ)


タベテン口コミ藤井リナ杉浦太陽

ドキドキタベテン本舗(PC) 


会社が無くなってしまったみたいです。。。




これタベテン本舗、最近いろんなタレントやモデルさんのブログで紹介されてるダイエット食品なの。寒天ゼリーです。携帯しやすいスティックタイプで、食事前の20~30分前に1~2本食べるだけでいいんです。



とどまることを知らない恐ろしき食欲の秋もみじ

食欲を我慢しておさえることのできない私。



だったら食べ物変えればいいじゃん!


ってことでモデル藤井リナちゃんのブログハートで紹介されてた寒天ゼリー「タベテン」を購入したのでさっそくトライ赤い草


タベテン口コミ藤井リナ杉浦太陽

キレイになるにはキレイな人の真似をするのが一番一番



このタベテンは元パイレーツの西本はるかさん激ヤセしたといわれたダイエットゼリー。その後元相方の浅田好未さんもハマってるみたいですね!二人ともブログで紹介してました。




人気サイト「サンプルファン」でも1位を獲得っ!!


杉浦太陽くんもリンゴ味にハマってるみたいですりんご
私が今日食べたのもリンゴ味。天然の甘さがうまいですまいうー



素材もこだわってて厳選されたものばかり。


りんごこのりんごは青森産。原材料のピューレはフランス産のものを使用フランス

キウイグァバ味は南アフリカ原産の果実を使用南アフリカ共和国


添加物は一切入っていないし安全で嬉しい。


食感にはビビります。


ブリンブリンっo

タベテン口コミ藤井リナ杉浦太陽

・・・って浅田好未さんのブログに書いてあったけどまさにそんな感じ。ところてんを硬くしたような食感で「なんだこりゃー!」が第一声メガホン

蒟蒻ゼリーか普通のゼリーを想像してたのでビックリしました。



でもさぁ寒天ってすごいかも!


今日夜ご飯の1時間くらい前にタベテンを食べたんだけど、


すっかり食べたこと忘れてたのマジでげっ・・


今日の夜ご飯は鉄火丼だったんだけど、

フツーに半分も食べれなかった!!


家族に


「今日残してるなんて珍しいじゃん?ごはん


と言われて


はっ!!ゼリー食べた!!おののく


と思いだしてビックリしたキャサリンであった。



なんでビックリしたのかと思い返すと、タベテンは、他のダイエットドリンクとかみたいに食べて少し経っても満腹感をあまり感じないの。


お腹が張って満腹~っていうんじゃなくって


ただ単にお腹が空かない。


夜ご飯前のいつもならお腹がぐ~ぐ~いってる時間なのにお腹がすいてない。



寒天自体軽いものだからかもしれないけど、直接脳に「食べないでいいですよ~」って指令が行ってる感じ。だから夜ご飯を食べ始めたときも、タベテンを食べたことをすっかり忘れていつもと変わらず食べ始めたのに、でも実際はお腹が膨れてるから入らない。


なんか推理小説の探偵みたいだね笑

タベテン口コミ藤井リナ杉浦太陽

そして食後4時間経過した今は、

お腹がいっぱい腹っ!


いつもの半分以下の量しか食べてないのにすごい(笑)


食事が終ってお父さんが1本欲しいって言ってきたのであげてみた。お父さんはいつも11時頃夜食を必ず食べるのでその時間に食べさせようと思ったんだけど、ふと見ると


あげた瞬間開けようとしてるおののく



ダメぇーー!!

今食べたって意味がないよ!

せめてお腹すいたときにしてよ!!



と半ギレし、一応確認のために5分後お父さんの部屋に行くと




食べてるジーッ



そしてその1時間後



なんだよこれむかっ!!

お腹が異常にいっぱいだよむかっ!!

ぐるしぃ~~




だから言ったじゃんガクリ。おやつじゃないんだよ父

そしてさっき・・・



うんこの量がハンパないよ。これ下剤入ってんのか??




入ってません顔



寒天ゼリーには食物繊維がたくさん入ってて便通もよくなるし低カロリーだから女性に人気なの。だからダイエットに適してんのよ。下剤の入ったおやつってどんなんよ。



寒天ダイエットが一時期ものすごく流行ったけど、これは携帯にも便利だし、効果もありそうだからしばらく取り入れてみようっと。


見てみて↓


こんなに大きいの!食べ応え満点だよ!


ってタバコと大きさ比べる私って・・・おっさん!


タベテン口コミ藤井リナ杉浦太陽





愛のクリックお願いします!!!


ランキング評価

今回の記事が「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ



■関連記事


○目指せお腹スッキリ!赤坂LOHASイサゴールでデトックス♪

○ぽっこりお腹に効果的♪美腹冷茶と食物繊維★

○手のツボ知って便秘解消!

○ミネラルウォーターの効果



最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング