ケータリングBlog -53ページ目

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?

先月2月の25日に僕の担当のお客様のご試食会がありました。
仲の良いお二人を見ていたら、そういえば自分の時は何かとケンカをしたな~・・・
まあ、何でも言い合えるのが良いのでしょう[emoji:i-229]
と、自分の事はさておき・・・
お二人は、大変ご満足のご様子[emoji:i-234]
美味しいとのお褒めの言葉を頂きました。
お料理の写真をアップしておきます[emoji:i-68]
    001_20090301174135.jpg
◆ノルウェー産サーモンのマリネ  菜園仕立て

    004.jpg
◆真鯛のポワレ 季節の野菜のエチュベと共に
 皮もパリパリと香ばしく美味しい[emoji:i-184]

    006.jpg
◆地鶏のロースト  五穀米と黒あわびのリゾットを詰めて
 地鶏の出汁が浸み込んだリゾットは絶品[emoji:i-258]

    02.25保田・大越様試食 008
◆ブランマンジェ フルーツとシガレット添え
見えにくいですが表面にはレモングラスのジュレが・・・[emoji:i-277]

試食されたい方は、ご連絡下さい。

さてさて、私事ですが3月3日は・・・
なんと6週間ぶりの[emoji:i-23][emoji:v-224]なのです。
こんなに間が開いたのは・・・覚えてない[emoji:i-282]
せっかくの1月のサイパン[emoji:i-23]合宿の特訓を忘れてるかも[emoji:v-404]
がんばります。

わが同僚フェイバリットのスタッフの3月3日はと言いますと、
ひな祭り[emoji:i-23][emoji:v-224][emoji:v-42]それどころではなく
大忙し、[emoji:v-457][emoji:e-234]が一緒に来たような忙しさ[emoji:i-282]
皆さん、休みとってゴルフなんかでゴメン[emoji:i-195]
みんなの分もがんばってきます[emoji:v-91]




寒い日が続いておりますが、皆様お変わりはございませんでしょうか?
私は、営業企画室に異動になり、早1ヶ月が過ぎました
今までは、コーディネーターとして、パーティーに携わっておりましたが、部署が変わるとこんなにも違うことがあるんだなぁ・・・と改めて実感している今日この頃です


そんな中、今担当させていただいているのが、4月の
ウェディングのお客様
挙式は、ご新婦様のご卒業された大学内のチャペルにて
逕サ蜒擾シ難シ薙??033_convert_20090226114230


ガーデンでカクテルパーティーをとお考えのお二人に、どんなお飲み物やお食事でおもてなししたら良いか、ウェディング雑誌にかじりつき、あれやこれやと想像します・・・
逕サ蜒擾シ難シ・069_convert_20090226114941



中でもこだわってご提案しているのがお飲み物
新緑が心地よい4月のガーデンにふさわしいくとご用意したいのが、ミントティー


フレッシュミントに熱湯を注ぐと・・・
ほんのりグリーンのさわやかミントティーが出来上がり
8E011201072FBEAC2423E3445A6EFBED_20090226115723.jpg

粗熱を取って ワイングラスに注げば、ガーデンパーティーが一層おしゃれに引き立ちます


お飲み物のほかにも、ガーデンにどんなレイアウトで素敵なパーティー会場へと演出するか今からワクワクです。

皆さんの素敵なパーティー時間を作るお手伝いをさせていただきながら、一番ワクワクしているのは私かもしれません


新郎新婦の感動のため、
これからも精一杯がんばります
こんにちは。。
ほかの部署から異動しました。
コーディネーターのJと申します。

2009年が始まりまして、もうそろそろ2ヶ月過ぎます。
みなさんはいいスタートになりましたか
私はいろいろ良いことでスタートできた2009年度です。
みなさんにも幸せいっぱいの年になるように祈ります。

2月からコーディネーターの仕事を始めまして、
まだそんなにいろんな現場には行ってませんが、
早く仕事を覚えるように頑張ってます。

私が行った現場を紹介致します。

彩食

Finger food
カワイイ Finger Food
finger

次は。。初めてお花のアレンジが入った現場でした。
hiruzu2.jpg

皆様の幸せな時間をもっと素敵な時間になれるように
いつも努力する Favoriteです。

テーブルコーディネーターとして活躍できる私も、
応援して下さい

これからも宜しくお願い致します。