宜しくお願い致します。 | ケータリングBlog

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?

こんにちは。。
ほかの部署から異動しました。
コーディネーターのJと申します。

2009年が始まりまして、もうそろそろ2ヶ月過ぎます。
みなさんはいいスタートになりましたか
私はいろいろ良いことでスタートできた2009年度です。
みなさんにも幸せいっぱいの年になるように祈ります。

2月からコーディネーターの仕事を始めまして、
まだそんなにいろんな現場には行ってませんが、
早く仕事を覚えるように頑張ってます。

私が行った現場を紹介致します。

彩食

Finger food
カワイイ Finger Food
finger

次は。。初めてお花のアレンジが入った現場でした。
hiruzu2.jpg

皆様の幸せな時間をもっと素敵な時間になれるように
いつも努力する Favoriteです。

テーブルコーディネーターとして活躍できる私も、
応援して下さい

これからも宜しくお願い致します。