ほかの部署から異動しました。
コーディネーターのJと申します。
2009年が始まりまして、もうそろそろ2ヶ月過ぎます。
みなさんはいいスタートになりましたか
私はいろいろ良いことでスタートできた2009年度です。
みなさんにも幸せいっぱい
2月からコーディネーターの仕事を始めまして、
まだそんなにいろんな現場には行ってませんが、
早く仕事を覚えるように頑張ってます。
私が行った現場を紹介致します。


カワイイ Finger Food

次は。。初めてお花のアレンジが入った現場でした。

皆様の幸せな時間をもっと素敵な時間になれるように
いつも努力する Favoriteです。
テーブルコーディネーターとして活躍できる私も、
応援
これからも宜しくお願い致します。