私は、営業企画室に異動になり、早1ヶ月が過ぎました
今までは、コーディネーターとして、パーティーに携わっておりましたが、部署が変わるとこんなにも違うことがあるんだなぁ・・・と改めて実感している今日この頃です
そんな中、今担当させていただいているのが、4月の
挙式は、ご新婦様のご卒業された大学内のチャペル

ガーデンでカクテルパーティーをとお考えのお二人に、どんなお飲み物やお食事でおもてなししたら良いか、ウェディング雑誌にかじりつき、あれやこれやと想像します・・・

中でもこだわってご提案しているのがお飲み物
新緑が心地よい4月のガーデンにふさわしいくとご用意したいのが、ミントティー
フレッシュミントに熱湯を注ぐと・・・
ほんのりグリーンのさわやかミントティーが出来上がり

粗熱を取って ワイングラスに注げば、ガーデンパーティーが一層おしゃれに引き立ちます
お飲み物のほかにも、ガーデンにどんなレイアウトで素敵なパーティー会場へと演出するか今からワクワク
皆さんの素敵なパーティー時間を作るお手伝いをさせていただきながら、一番ワクワクしているのは私かもしれません
新郎新婦の
これからも精一杯がんばります