気持ちはもう春☆ | ケータリングBlog

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?

寒い日が続いておりますが、皆様お変わりはございませんでしょうか?
私は、営業企画室に異動になり、早1ヶ月が過ぎました
今までは、コーディネーターとして、パーティーに携わっておりましたが、部署が変わるとこんなにも違うことがあるんだなぁ・・・と改めて実感している今日この頃です


そんな中、今担当させていただいているのが、4月の
ウェディングのお客様
挙式は、ご新婦様のご卒業された大学内のチャペルにて
逕サ蜒擾シ難シ薙??033_convert_20090226114230


ガーデンでカクテルパーティーをとお考えのお二人に、どんなお飲み物やお食事でおもてなししたら良いか、ウェディング雑誌にかじりつき、あれやこれやと想像します・・・
逕サ蜒擾シ難シ・069_convert_20090226114941



中でもこだわってご提案しているのがお飲み物
新緑が心地よい4月のガーデンにふさわしいくとご用意したいのが、ミントティー


フレッシュミントに熱湯を注ぐと・・・
ほんのりグリーンのさわやかミントティーが出来上がり
8E011201072FBEAC2423E3445A6EFBED_20090226115723.jpg

粗熱を取って ワイングラスに注げば、ガーデンパーティーが一層おしゃれに引き立ちます


お飲み物のほかにも、ガーデンにどんなレイアウトで素敵なパーティー会場へと演出するか今からワクワクです。

皆さんの素敵なパーティー時間を作るお手伝いをさせていただきながら、一番ワクワクしているのは私かもしれません


新郎新婦の感動のため、
これからも精一杯がんばります