3月3日はひな祭り | ケータリングBlog

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?

先月2月の25日に僕の担当のお客様のご試食会がありました。
仲の良いお二人を見ていたら、そういえば自分の時は何かとケンカをしたな~・・・
まあ、何でも言い合えるのが良いのでしょう[emoji:i-229]
と、自分の事はさておき・・・
お二人は、大変ご満足のご様子[emoji:i-234]
美味しいとのお褒めの言葉を頂きました。
お料理の写真をアップしておきます[emoji:i-68]
    001_20090301174135.jpg
◆ノルウェー産サーモンのマリネ  菜園仕立て

    004.jpg
◆真鯛のポワレ 季節の野菜のエチュベと共に
 皮もパリパリと香ばしく美味しい[emoji:i-184]

    006.jpg
◆地鶏のロースト  五穀米と黒あわびのリゾットを詰めて
 地鶏の出汁が浸み込んだリゾットは絶品[emoji:i-258]

    02.25保田・大越様試食 008
◆ブランマンジェ フルーツとシガレット添え
見えにくいですが表面にはレモングラスのジュレが・・・[emoji:i-277]

試食されたい方は、ご連絡下さい。

さてさて、私事ですが3月3日は・・・
なんと6週間ぶりの[emoji:i-23][emoji:v-224]なのです。
こんなに間が開いたのは・・・覚えてない[emoji:i-282]
せっかくの1月のサイパン[emoji:i-23]合宿の特訓を忘れてるかも[emoji:v-404]
がんばります。

わが同僚フェイバリットのスタッフの3月3日はと言いますと、
ひな祭り[emoji:i-23][emoji:v-224][emoji:v-42]それどころではなく
大忙し、[emoji:v-457][emoji:e-234]が一緒に来たような忙しさ[emoji:i-282]
皆さん、休みとってゴルフなんかでゴメン[emoji:i-195]
みんなの分もがんばってきます[emoji:v-91]