桜の春が やって来ましたね。
東京は、21日に開花宣言が出されましたが、例年より1週間早い開花宣言だそうです。
つい先日、千鳥ヶ淵を通ったときには、気の早い人たちが、もう夜桜会
桜で一杯、つまみで二杯・・といった所でしょうか (笑)

フェイバリットでも、この時期にはそんなお花見のパーティーオーダ
ーをとてもよくいただきます。
窓一面の桜並木は、圧巻です
また、会社のそばには桜がない・・・と頭を抱えてしまっている幹事さん
そのお悩み フェイバリットが解決します
専門のコーディネーターが、会議室に桜を咲かせましょう

今年はまだ何も決められていない・・・
そんな幹事さんも、フェイバリットにお任せください。
専属のパーティープランナーが、皆さんのお力になります
まずは、花より団子
春のグランドメニューから、ご覧ください