4月になりました。 | ケータリングBlog

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?

4月になりましたハート


みなさんの周りにもフレッシュな風ため息が吹いてるはずです。


Favoriteにも新人・プランナーが入社キラキラ


期待の22歳ですナイス


最近、衰えを感じてるので、若いパワーを頂いて、心機一転

がんばります!!!



さてさて、先日ステキなケータリングをさせていただいたので、


ご紹介します!



お客様は

シーボン様

シーボン様!!



今回は、美白薔薇(白)がテーマでした。


テーマに合わせて、3種類のSWEETSをご用意いたしました。




苺のモンブラン

<苺のモンブラン>

真っ白なクリームはマスカルポーネとクリームのチーズです。


苺の果肉はこのクリームの中に入ってるんです。

食べてびっくり!春の訪れを楽しんでいただきたくて、

ご用意した1品です。



それから、


ダコワーズ



<バニラクリームのダコワーズ>

ハートの形のダコワーズスライム


ガーベラとよく合っていて、すごくかわいらしいSWEETSです。

食べるのがもったいない・・・。




最後は1番人気


ハチミツムース


<はちみつとライムのムース 白スグリを添えて>

一番下に敷いてあるコーンフレークの食感、ムースの甘さと
白スグリのすっぱさが程よくマッチした、春のムースです。


春のコーディネートって、
一番かわいらしくて、ウキウキしてしまうんです。

春の訪れを、お客様に提案するお料理、コーディネートで真っ先に
感じることができるステキなお仕事カップケーキ


今日もFavoriteはお客様にステキな春をおとどけします。