皆様 いかがお過ごしですか?
私は、現場へ移動中の車中から、日比谷公園を羨ましく眺めたりしています。
とは さて置き、今日は 少しオリジナル商品のお話を[emoji:e-266]
フェイバリットでは、パーティーにちなんだオリジナルロゴSWEETS・FOODをご提供しており、毎回 お客様から 大変ご好評頂いております。
でも、オリジナルは、お飲み物でもご提案しているのです。
つい先日も、某化粧品会社様のパーティーにて
コーポレートカラーにちなんだカクテル
どんなリキュールベースにしようか
グラスは どれにしようか あれやこれや悩みつつ・・・
でも、一番の苦労は、色。。。 なんです
今回の オーダーは、うす~いすみれ色が 少しピンクにぬける様な紫
日本でも 古くから 高貴な色とされていますよね
でも・・・
この色を アルコールで表現するのって、
絵の具と違って もう大変
少しでも分量が違うと、どす黒くなったり・・・
毎晩実験する私は、
「デスクで 飲酒?!」 状態です

でも・・・
やっとのことで完成したカクテルは、
ゲストの皆さんに 大好評でした

「お客様 とても喜んでいただいたんです。」
この一言が、明日からの力になります。
もちろん、カクテルが詳しくない私に
忙しい合間を縫って いろいろ教えてくださった
やさしいスタッフがいたからこその 結果でした
社内スタッフの皆さん!!
デスクでヨナヨナ飲んでるような 私ですが
これからも 宜しくお願いします!!