5月1日はFavoriteの日 | ケータリングBlog

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?

Plannerのタカヤマです。

早いもので、もう5月ですねー。


みなさんGWのご予定はいかがですか?


Favoriteは今日で創立17周年を迎えました。


18年目は100年に一度の大不況にも負けず、
スタッフ一同、皆様のご期待以上の
内容でお届けいたします!



乞うご期待!!!!!



と、固いハナシは少々苦手なので・・・(笑)


今日は、Plannerの独り言と思って、お時間がない方は
スルーしてくださいね。



私は個人的にFinger Foodがスキで現場で
写真に撮ってストックしたりするのですが、



いつも、同じメニューだと、お客様もそうですが、
スタッフはもっと飽きてしますんです。


特にオタクの様に写真集なんか作ってる私は、

新しいFinger Foodがでると、
いてもたってもいられなくなっちゃいます。



それで気に入ったお料理がでると、
自信たーっぷりにお客様にご提案してます。




最近のお気に入りは



エビカブマリネ




[エビとカブのマリネ スプーンディッシュに乗せて]


あっ!

お気に入り過ぎて、またまた画面からはみ出てますね・・・。



ご勘弁ください。(笑)




あと、あと、


↓↓すごく美味しいんです。↓↓




マスカルポーネ



【ブラックペッパー風味のスコーンに
 マスカルポーネクリームとハモンセラーノを乗せて】


抜群の美味しさです!


私が思うFinger Foodの魅力は、あんなに小さな
お料理なのに、一瞬で召し上がってる方を
幸せに出来ちゃうところなんですよねー。


18年目のFavoriteのFinger Foodを誰よりも愛してる私としては、

オタクっぷりに一層磨きをかけて、もっとステキな
Foodを提案していきたいと思ってます。


お客さまからの

「こんなお料理ありますか?」


「こんなのはできないんですか?」


のリクエスト、お待ちしてます!