早いもので、もう5月ですねー。
みなさんGWのご予定はいかがですか?
Favoriteは今日で創立17周年を迎えました。
18年目は100年に一度の大不況にも負けず、
スタッフ一同、皆様のご期待以上の
内容でお届けいたします!
乞うご期待!!!!!
と、固いハナシは少々苦手なので・・・(笑)
今日は、Plannerの独り言と思って、お時間がない方は
スルーしてくださいね。
私は個人的にFinger Foodがスキで現場で
写真に撮ってストックしたりするのですが、
いつも、同じメニューだと、お客様もそうですが、
スタッフはもっと飽きてしますんです。
特にオタクの様に写真集なんか作ってる私は、
新しいFinger Foodがでると、
いてもたってもいられなくなっちゃいます。
それで気に入ったお料理がでると、
自信たーっぷりにお客様にご提案してます。
最近のお気に入りは

[エビとカブのマリネ スプーンディッシュに乗せて]
あっ!
お気に入り過ぎて、またまた画面からはみ出てますね・・・。
ご勘弁ください。(笑)
あと、あと、
↓↓すごく美味しいんです。↓↓

【ブラックペッパー風味のスコーンに
マスカルポーネクリームとハモンセラーノを乗せて】
抜群の美味しさです!
私が思うFinger Foodの魅力は、あんなに小さな
お料理なのに、一瞬で召し上がってる方を
幸せに出来ちゃうところなんですよねー。
18年目のFavoriteのFinger Foodを誰よりも愛してる私としては、
オタクっぷりに一層磨きをかけて、もっとステキな
Foodを提案していきたいと思ってます。
お客さまからの
「こんなお料理ありますか?」
「こんなのはできないんですか?」
のリクエスト、お待ちしてます!