父の日・・・? | 2025 中学受験に向けて

2025 中学受験に向けて

2024年1月現在・小学5年生の娘の中学受験までの学習、活動などを綴っていきたいと思います。SAPIX には新2年生から通塾中。

ひらめき「もうすぐ父の日だね」

娘が母親に話しかけたそうです。


「パパにあげるのは何がいいかなー、お花がいいかな?」

可愛いことを言っていたと思った次の瞬間、こういうことを言い放ったそうです。


ひらめき「やっぱさー、大きいケーキを買ってさ、最初に3つに分けて、そのうちの2つをママと私が食べる。

  残りの1つをさらに3人で分けて、1つをパパにあげればいいんじゃない?



おいおい、誰のための日ですか?



主役がいつのまにかかわっとるやんけ・・・ゲロー