私の周りはごはんで溢れている(笑) | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

 

・・・

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます♡

 

こんにちは〜

フードコーディネーターの ともなが です。

 

 

2月後半から慌ただしくなっていたのですが、

お外スタジオでの撮影に加え、

アトリエでの撮影も少しありました😊

 

この間は高級なハム的な商品とパンを

たくさん撮影しました。

おいしかった〜😍

 

 

撮影内容は春〜初夏へ移行しようかという感じ!

毎年思うけれどやっぱり、早い。。。

 

なんか、この辺の時期はみんな

ビジュアルで表現したくなるのか、

撮影の仕事が増えるんですよね。

それだけが理由ではないですが

でも、面白い飛び出すハート

 

 

お弁当、撮影順番待ち中✨

 

お寿司の撮影もありました😊

 

 

謎な一品♡

↓↓↓

 

決して広いとは言えないアトリエなんですが

ここで撮影してもらえるのも

ありがたいです。

準備がめちゃ楽なんで🤣

 

そんなこんな、な2月後半〜3月前半を

過ごしておりました(笑)

 

最近の私は

またまた

またまた…

試作三昧期間に突入していて

いつも”ごはんの事”考えてます。

冷蔵庫はパンパンです…

 

YouTubeもそろそろ次のやつを

編集中で

そろそろ出したいので

本当にがんばります🤣

 

なかなかバランス良くできなくて焦る!笑

 

 

 

 

 

インスタグラムでは日本茶とおやつのことのせてます。

ストーリーズも見てね😍

 

お仕事情報はホームページからもご覧いただけます。

 

< ともなが あきよfood: Instagram >

&

< ともなが あきよfood: HP >