大好きはケチらずに | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんにちは。

フードコーディネーター・

フードスタイリストの ともなが です。

 

・・・

 

インスタグラムでは大好きな日本茶とおやつのせてます。

暮らしに豊かな彩りを添えるぞ♡

 

 

お仕事情報はホームページからもご覧いただけます。

 

< ともなが あきよfood: Instagram >

&

< ともなが あきよfood: HP >

 

・・・

 

いつもご覧いただきまして

ありがとうございます♡

 

スープが秋色になりまして、

秋のミネストローネ

冷蔵庫の整理品です👍

 

 

 

 

自分の見ている世界が一瞬で変わっちゃっな。。。

 

そんなことを最近実感した

私なりのびっくりしたポイントがあって、

それが…

 

「大好きをケチらない。」

 

なんとー🤣🤣

 

 

この瞬間もあの瞬間も大好き♪

あれもこれも大好き♪

あの人もこの人も大好き♪

わ〜大好き♪

 

 

と、

『大好き』の匙加減は多いめがいい気づき

 

 

私の場合ですが…

 

大好きってケチりがち、

だったんです。

とっておき♪ってしてしがち、

だったんです。

(好きなもの最後に食べがちです😅)

 

 

 

だから

このとっておき♪をやめて

思いつく限りに

大好きを放つようにしていたら…

 

 

ざっくりお伝えすると、

気づかないうちにこんな感じに飛び出すハート

↓↓↓

 

会うのも仕事するのも大好きな人ばかり。

 

(しかもみんなすごく優しく頼れる方々で

一人経営の身には頼もしいんです♪)

 

日常のことも仕事関係も堂々と大好きなことばかり。

 

家族との関係も程よくいい感じ♪

 

*程よくもポイント!

私は距離も欲しい人だから。

ベタベタは仲良しではないんです🤣

 

 

なぜだか今月、

今年の最高月商を達成していました飛び出すハート

右肩上がり飛び出すハート

 

嬉しいおまけまでついてきてびっくり。

 

 

 

仕事とか家族とのこと、生き方のことで

ずっともやもやしていたのが

私の、この1年、いやここ数年だったのですが…

 

 

本当に世界が変わるってあるんだな(しみじみ😊

 

 

なんか、私の世界の様子が違っているんだけど?

と気づいた最近です。

 

 

ポイントは、

ケチらず🤣

気軽に大好きを放ってみる♪

 

 

想像以上に

一瞬で、

難しいことなし😍