【今週の設定変更手帳♪】今月もたくさん「好き」にお金を使う♡ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

 

 

普段は

大好きな料理の仕事(フードコーディネーター)で

料理撮影・レシピ開発のお仕事をしながら

ただ今、『設定変更』に真剣に取り組み中🤗

 

・2022年4月〜6月・

藤本さきこさん「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

・2022年7月〜8月・

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

・2022年12月・

ゆうみさん1ヶ月限定サロン・繁栄ザクザクセミナー受講気づき

 

 

2023年も宇宙の真理のもとに、

設定変更を使って

豊かで美しい人生を表現していくぞ♡

 

 

 

今週書いた設定変更手帳です🤗

 

 

 

自分に使う時も自分以外の人に使う時も

ホッとする感覚を大事にしたいです気づき

 

その感覚を自分でちゃんと感じ取れていると

以前なら無駄だったな…と思っていた経験も

変わってくるなと思った花

 

 

 

私の暮らしは私の好きなもので成り立っているから

たくさんのお金を「好き」に使ってる気づき

 

そして…

「好き」の中には家賃や生活費ももちろん、入っておる♪

そしてそして、

今月もたくさん使う予定🤣

 

今月もたくさん「好き」にお金を使えることが

ありがたい♡

 

 

 

 

目に見えて「嫌だな」と思うことにお金を使うことが

少なくはなったけれど、

アップデートは必要だし、自然とそうなる時もある。

 

以前は気にならなかったのに、

なんなら出すのが当たり前だって思っていたのに…

「もうこれにお金使いたくない!!」って

強烈に感じる時が出てくる🤣

 

自分って面白いよね(笑)

 

 

 

 

 

誰かにモテたいから気前よくお金を使ったりと言う

お話はよく聞くけれど

スカスカな感じがして

寂しいと感じてしまうし、

そのお金の使い方だときっと長続きしないんだろうなぁ。

お金も好きな人との関係性も。

 

「誰かに」モテるなら

私は私にモテていたい笑

 

「モテるお金の使い方」をするなら自分に。

気前よく使う🤣

 

 

今週はこんな感じに♪

最後までお付き合いありがとうございました。

ではまた次回に花

 

 

 

 

 

インスタグラムでは

お茶とおやつで

日常を楽しんでます♪

 

 

< ともなが あきよfood: Instagram >

&

< ともなが あきよfood: HP >

仕事実績はホームページからご覧いただけます。

 

・・・