【今週の設定変更手帳♪】「愛がない結婚生活」は存在してなかったな | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

 

 

普段は

大好きな料理の仕事(フードコーディネーター)で

料理撮影・レシピ開発のお仕事をしながら

ただ今、『設定変更』に真剣に取り組み中🤗

 

・2022年4月〜6月・

藤本さきこさん「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

・2022年7月〜8月・

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

・2022年12月・

ゆうみさん1ヶ月限定サロン・繁栄ザクザクセミナー受講気づき

 

 

2023年も宇宙の真理のもとに、

設定変更を使って

豊かで美しい人生を表現していくぞ♡

 

 

 

 

 

腕力はさておき(笑)

 

色男さんだけでなく

お金とか権力とかはなくても、

何か特殊な才能を持っている方って

やっぱりそれだけで許されていること

多い気がする。

 

それって

素材を受け入れてちゃんと活かしている気づき

正しく「自分」を使っている気づき

↑↑↑

これって

すごい社会貢献でもありますよね。

 

「自分」の使い方上手な人たちキラキラ

羨ましいです!

 

 

 

「価値ある自分」ですでにお得な上に

さらにお得が重なるのではラブ

 

届出したら社会的にもなんだかんだと

やりやすくてお得かも(笑)

 

独身でもお得だけど、

結婚しても別のお得。

 

どっちもそれぞれのお得…

比べるものでもない。

 

 

お得って

完全に付属物ですね♡

 

 

 

 

その時は「なんで私ばっかり?!」って思っていたと思うけど

被害者意識だったのは私が「損しないこと」にエネルギーを注いでいたから。

 

そこにエネルギー注ぐなら

もっと全力尽くすことに一生懸命になればよかったなぁと思う。

 

 

 

 

「お金のない結婚生活をします」って届出るのは嫌だ🤣

「豊かな結婚生活を楽しみます♡」で届出したいです。

 

愛がないって言うけれど…

「結婚しよう・する」自体がもうすでに結構な愛なのでは…

 

自分の好みじゃない愛の形の結婚生活は

あるけれど

「愛がない」ということは存在してなかったな…

 

と、

私は以前の結婚でそう感じました。

 

苦しかったり、悲しかったり、悔しかったり

色んなことを感じたけど…

 

1つ1つ

そうだな、そうだったんだなー

と腑に落ちたら

 

その時は完全にスルーしていた、取りこぼした愛が

たくさん転がっていたことに気づけた気づき

 

 

 

 

 

デート代に、おしゃれに、学びに、旅行に

その時その時でたくさん使っていたと思う。

 

たくさんお金使って、結局お別れしたりして

何かの形にならなくても

その経験もちゃんと糧にしていきたいなぁ。

 

「無駄使いした…だからもうデートにお金かけない!」

という方向には行きたくないな🤣

「デート代嵩んでキツイから、デートしたくない」

みたいな記事を何かで読んだよ😂

 

 

 

 

インスタグラムでは

お茶とおやつで

日常を楽しんでます♪

 

 

< ともなが あきよfood: Instagram >

&

< ともなが あきよfood: HP >

仕事実績はホームページからご覧いただけます。

 

・・・