【今週の設定変更手帳♪】「お金の使い方」と「美しい」の組み合わせ♪ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

 

 

普段は

大好きな料理の仕事(フードコーディネーター)で

料理撮影・レシピ開発のお仕事をしながら

ただ今、『設定変更』に真剣に取り組み中🤗

 

・2022年4月〜6月・

藤本さきこさん「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

・2022年7月〜8月・

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

・2022年12月・

ゆうみさん1ヶ月限定サロン・繁栄ザクザクセミナー受講気づき

 

 

2023年も宇宙の真理のもとに、

設定変更を使って

豊かで美しい人生を表現していくぞ♡

 

 

 

今週の設定変更手帳です♪

 

読み難い箇所があったらごめんなさいっ🤣🤣

 

「ドッキリ」は嫌なんだけど「サプライズ」はいいかな花

 

あと、大きな音がしなければ大丈夫🤣

大きな音は本当にビクッとしちゃうし

心臓もキュッとなって苦しいから嫌だな〜。

 

 

 

 

 

あ、後、

ほとんど忘れかけてる英会話とか…

受験勉強とか、資格試験とかも。

 

その時々で色々

打ち込んできたなぁと振り返ってしみじみしました😍

 

 

こういうの書き出すといいですね!

 

”私の人生、大したことない”

”私、人生で何もしてこなかった”

とか

嘘だなっキラキラてよく分かりましたっ(笑)

 

 

 

 

 

 

今読んでいる小説に

「お金遣いが美しい」という文言があって

”おぉー♡”と思っていたのと

繋がった質問だったので

”おぉ!”と思った(笑)

 

「お金の使い方+美しい」キラキラ

私の中で新しい組み合わせでした。

 

だいたい”激しい”とか”粗い”とかの

イメージないですか😂😂

 

 

美しいって

見ていて気持ちいい♪

 

美しいって豪華絢爛なだけではなくて、

潔さだったり、慎ましさだったり

色んな美しさがあると思う。

 

お金だったら

 

自分に必要だと思う分を、

素直に使う。

淡々と使う。

堂々と使う。

 

その様子が気持ちいいのかなと思うし、

使うときの、その人の対象物への想いが

きっと美しいって感じさせてくれているんだと思う。

共鳴しているみたいに♡

 

 

私もそんな感じで

真っ直ぐお金使っていきたいなと思うし、

男の人に限らず、

他の方の使い方にそんな美しいものを見ていきたいなと思うキラキラ

 

 

 

 

自分に好きにお金を使うのを許すなら

他の人にも、もちろん許す。

そんな関係がいいなー気づき

 

やっぱり自分も許してほしいもんね〜

色々言われると嫌だよね〜😂

 

 

 

 

今日も朝からお水たくさん使えてます飛び出すハート

ありがたい。

 

あと、

今日は雨のおかげで

出かける気分が盛り下がり…

お家にいて、結局好きなことしてるから

ありがたい笑

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでは

お茶とおやつで

日常を楽しんでます♪

 

 

< ともなが あきよfood: Instagram >

&

< ともなが あきよfood: HP >

仕事実績はホームページからご覧いただけます。

 

・・・