【今週の設定変更手帳♪】愛情は素直に、出したい時に出しておこう♪ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

 

 

普段は

大好きな料理の仕事(フードコーディネーター)で

料理撮影・レシピ開発のお仕事をしながら

ただ今、『設定変更』に真剣に取り組み中🤗

 

・2022年4月〜6月・

藤本さきこさん「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

・2022年7月〜8月・

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

・2022年12月・

ゆうみさん1ヶ月限定サロン・繁栄ザクザクセミナー受講気づき

 

 

2023年も宇宙の真理のもとに、

設定変更を使って

豊かで美しい人生を表現していくぞ♡

 

 

 

今週の設定変更手帳です♪

 

今週も字が汚いですがお許しをっ🤣

 

 

「愛情をケチるってない」

「私の愛情って結構溢れてくるぞ」

って感じたのは子育ての時気づき

 

やってもやっても”やり尽くす”ということがなかったから。

 

場合によって強弱はつけることはあったけど。

でもこれも

愛情だと私は思っている。

 

子供たちはどう感じていたのかは…

知らないっ🤣

 

 

 

でも、、、

素直に出せるなら

出せる時に出したい分を出しておくのが一番いいと思う!

だって”今”しか出せないキラキラ

 

 

 

どっちが払ってもいいよね。

(と、ようやく思えるようになった)

見張っているのが一番しんどい気分になる🤣

しんどいの、やーめた。

 

気持ちよく、払ってもらって

気持ちよく、払ってあげて…

”損”はないから

どっちも抵抗なく笑

が理想!

 

 

 

 

愛の中にお金が含まれててもいいよね気づき

 

今まで

ずっとそうやって色んなことを受け取ってきたよね!

 

 

 

 

これは仕事もそうだなと思う〜。

 

報酬次第で仕事の質を変えられる人もたくさん…いるよね😂

 

 

何事もお金が絡まない方がいい、

正統だ

清い

…とかではなく

 

「どんな風にお金を使うのか」

 

といつも問われているな〜。

 

 

恋愛の質問は

仕事の在り方にも通じますね。

 

 

今週はこんな感じです♪

毎度、拙い私の手帳を

ご覧いただきありがとうございます🤗

また来週♡

 

 

お花屋さんで、成り行きで無料でお花をいただきました🤣

ふわふわとしてて繊細だけど

形は個性を主張してる…

名前を聞くのを忘れましたっ😭

 

 

 

 

 

インスタグラムでは

お茶とおやつで

日常を楽しんでます♪

 

 

< ともなが あきよfood: Instagram >

&

< ともなが あきよfood: HP >

仕事実績はホームページからご覧いただけます。

 

・・・