【今週の設定変更手帳♪】満足も不満足もマボロシ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

 

 

普段は

大好きな料理の仕事(フードコーディネーター)で

料理撮影・レシピ開発のお仕事をしながら

ただ今、『設定変更』に真剣に取り組み中🤗

 

・2022年4月〜6月・

藤本さきこさん「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

・2022年7月〜8月・

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

・2022年12月・

ゆうみさん1ヶ月限定サロン・繁栄ザクザクセミナー受講気づき

 

 

2023年も宇宙の真理のもとに、

設定変更を使って

豊かで美しい人生を表現していくぞ♡

 

 

 

 

こんにちは〜気づき

今週は身に沁みるような寒い日が続きました!

来週は少しでも緩んでくれると嬉しいな🤗

 

さて

今週の設定変更手帳はこんな感じです〜

↓↓↓

 

 

もう満ち足りてた飛び出すハート

本当にほんと〜。

十分あること。

「気づくだけ」でした!

 

気づいたら、

あ、あれも…

あ、これも…

こ、こ、これもやん…

ってどんどん

「満ち足りている」ことが増えていきました♪

 

 

 

憧れの暮らしってどんなんかなぁ〜と

パラパラと手帳をめくっていたら

目に入った言葉飛び出すハート

 

握りしめていたり

囲っていたり

囚われていたりすると

迷子になるし

 

どんどん緩めていこうキラキラと思ったんですー!

 

 

 

 

昔インテリアの仕事をしていたので

よく雑誌見て「どうやったらこんなおしゃれな暮らしができるのか?!」って

よく思っていたな〜(笑)

 

世の中にはびっくりするほど

おしゃれな暮らしをされている方が

いらっしゃいますよね✨

 

雑誌のおしゃれは”雑誌のおしゃれ”

私のおしゃれは

私が心地よければ良くて、

「今の気分♪」という感じです。

 

 

で、「お部屋おしゃれですねー♪」と言われれば

それはそれで嬉しいなと😍

ごくごくたまーに言ってくださる方がいるのが

嬉しい🥺♡

 

 

 

 

「(こんなもんじゃ)満足しません!」

 

 

だから常に

”もっと”、”もっと”、”もーっと!”

って見張らなきゃいけないし

休む間もなくなっちゃって

エネルギー無くなって疲れちゃうので

 

「満足」に変えればいいだけだー

と思ったんです。

 

「不満足」も「満足」もマボロシ。

 

そんな名前にしているだけなんだな、

と思っています〜

 

 

 

 

「後悔」は「反省した」ってこと。

「ごめんなさい」です。

 

「やらかしたな」って思うことは

もちろんたくさんあって

 

なんで私は

皆みたいに

ちゃんとまっすぐ歩けないんだろう??

ってずっと思っていたし

ウジウジしていた😂

 

このウジウジに気持ちよさを感じていたようであり、

そんな自分に単に酔っていただけだ…って

本当にそう思ったなぁ〜

お恥ずかしい…

 

 

ウジウジしてたら

誰かがやってくれるかな?

ってしてたのよね。

お恥ずかしいー

 

 

誰もやるわけないから

お前がやれっ🤣

 

です!

お恥ずかしい!

 

 

 

インスタグラムでは

お茶とおやつで

日常を楽しんでます♪

 

 

< ともなが あきよfood: Instagram >

&

< ともなが あきよfood: HP >

仕事実績はホームページからご覧いただけます。

 

・・・