「勝ち負け」はお宝ザクザクですね!今週の設定変更手帳です♡ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

 

 

普段は

大好きな料理の仕事(フードコーディネーター)で

料理撮影・レシピ開発のお仕事をしながら

ただ今、『設定変更』に真剣に取り組み中🤗

 

・2022年4月〜6月・

藤本さきこさん「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

・2022年7月〜8月・

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

・2022年12月・

ゆうみさん1ヶ月限定サロン・繁栄ザクザクセミナー受講気づき

 

 

2023年も宇宙の真理のもとに、

設定変更を使って

豊かで美しい人生を表現していくぞ♡

 

 

今週書いた、設定変更手帳です🤗

 

 

私の中での『勝ち負け』の扱いが

だんだんとはっきりしてきたなぁと感じていて

 

一つのテーマでグッと深く問いかけ続けるって大事だなと感じてます。

と同時に、

なんとなく採用している自分の「勝ち負け」の設定が

あらゆるところに作用しているんだと思った😂

 

 

問いかけも自分では思いつきもしない問いかけだったりするから

本当にこの手帳はお稽古だな〜気づき

1年通して「お金」がテーマだから

終わる頃にはみんなお金持ちになってると思う!

 

 

ピントきてない〜🤣💦

 

 

中身のない「勝ち負け」が嫌だなと思った。

 

じゃあ、中身のある「勝ち負け」は?

↓↓↓

 

 

糧にできる勝ち負けなら楽しいかも♡

糧にする姿勢を持つと

自由に理想を放っていけるし

願いもどんどん叶うようになる気づき

 

 

 

 

運動が苦手で”競技”が自体が嫌いだから

この質問、難しかった!

”競う”ことに緊張しか感じない🤣

”競技”と聞くだけでズーーンと心が重くなる(笑)

 

 

運動神経ないの分かっているのに

競争させる体育の授業にわざわざ参加するのが恐怖だった…

 

 

のんびりやらせてくれっ

 

 

 

 

のんびり気ままに、が好き😍

ダラダラとは違います、から(笑)

 

 

 

 

 

伝える手段はたくさんあっても…

「ありがとう」を伝えるのが苦しい時期は

やっぱり

勝ち負けしていた時期

(そこしか見えてなかった時期)

と重なるなー。

 

 

 

今週はこんな感じになりました〜😍

いつもご覧いただいき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

インスタグラムでは

お茶とおやつで

日常を楽しんでます♪

 

 

< ともなが あきよfood:Instagram >

&

< ともなが あきよfood: HP >

仕事実績はホームページからご覧いただけます。

 

・・・