憧れもときめきも毎日のごはんも!経験すれば願いが叶う♡ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

 

 

・2022年4月〜6月・

藤本さきこさん「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

・2022年7月〜8月・

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

・2022年12月・

ゆうみさん1ヶ月限定サロン・繁栄ザクザクセミナー受講気づき

 

 

2023年も設定変更で

豊かで美しい人生を楽しく表現♡

 

 

私の日々の経験

↓↓↓

急に食べたくなって作ったお赤飯。

お赤飯好きなんですー♡

 

こういうのも私の日々の経験気づき

 

もち米と小豆がおうちにあったから

今回は作ったけれども

別にスーパーで買ってもいいし

方法はなんでも良いんです。

 

今回は作ることで

「食べたいなぁ」という願いが叶う。

 

 

そして

最近「ネイルケア」してもらってます。

お爪ツルツル♡

「肉体に掛ける」の一環。

プティラドゥさんのオイルもいい気づき

 

仕事柄、爪には何も出来ないと思い込んでいたけど

今は自爪をケアしてくれるメニューがあるんですよね!

これが楽しくて笑

爪や手が綺麗だと

驚くほど気持ちが豊かになった。

 

これも日々の経験気づき

「もっと豊かな生活がしたい」が叶う。

 

 

 

そしてそして

先日届いた素敵な招待状♡

2月の展示会&トークライブに行きます♪

とっても楽しみ🤗

こういうのが届くのも日々の経験気づき

 

 

2023年に機会があるんだったら

さきこさんに会いに行きたい。

(継続講座のお礼も言いたくて。)

あと、

さきこさんのエネルギーを感じてみたい。

申し込める機会が出たら申し込もう👍

 

と思っていた矢先

この招待状が届いた。

 

 

私、

「え…そんな急に…(心の準備が…)」って

思ってしまった。

会いたいって言ってるクセにねー😂

 

 

「会う自信がない」

「会ってもお話できないかもじゃ意味ない…」

「ホテルでの展示会って緊張しちゃう…」

「周りは美しい方ばかりだしなー…」

 

なんて声が間髪入れず聞こえてきたー😂

 

 

愛用中のプティラドゥの展示会だなんて♡

さきこさんのお話も聞けるだなんて♡

フード&ドリンクもあるだなんて♡

(そこっ😂)

 

熱量すごいだろうな〜

考えただけでも圧倒されて

緊張を先取りして

お腹痛くなりました。

 

さきこさんから「お腹痛くならなくても大丈夫!」って

ストーリーズで返信までいただいてしまう…🤣

 

 

 

好きなブランドや商品の展示会って

憧れたことありませんか?

 

私は憧れていたんだなと思い出した。

 

パリコレとかのファッションショーを

小さい頃から見るのは好きだったし

芸能人の方がお洋服とかの展示会に行かれているのをSNSで見ると

「こういう世界があるんだよなぁ〜♡」って思っていて…

 

 

でも、あまりに違いすぎるから

どうやったら行けるかなんて考えてすらなかったし

いつか行けますように!と願ってすらなかった

 

けど、

でも、

確かに、目に留めていた世界飛び出すハート

 

 

それが目の前に来たのよ。びっくり。

 

 

その機会をさきこさんが作って下さった。

 

素敵な時間、空間、商品、想い、エネルギー、経験

みんなで分かち合おう、感じ合おうよ、楽しいよ♡

 

と言われているみたいで

 

継続講座を卒業して半年ちょっと経ったのに

こうやって感じる経験の機会をまた作って下さる😍

おかげで

『忘れられる前になんとか会いに行きたいよ!』

という願いが叶います😂

 

 

スペシャルだ♪特別♪と思える経験も

お赤飯を作る経験も

ときめいたネイルケアの経験も

全く違うもののようだけど

私の、日々の経験の1つであり

どれも本当に”対等”だと思える、

今日この頃なんです。

 

 

私がするのは

 

出会ったものを

受け取ってみる。

 

やりたいなら

やってみる。

 

とてもシンプルなことになりました。

 

 

もっと素敵になったら…やる

もっと外側変化したら…やる

などの幻のイメージをつけて

経験したいことを自分の遠くに置かなくていい。

うっかり欠席に丸しなくてよかった…😂

 

 

そして、

経験すればするほど

不思議なほど

願いは叶っていく。

 

これ本当だな気づきって思う。

私は今、確信を積んでいる途中だけど

日々そう感じてます飛び出すハート

 

 

 

インスタグラムでは

お茶とおやつで

日常を楽しんでます♪

 

 

ともながあきよfood:Instagram

&

< ともなが あきよfood: HP >

仕事実績はホームページからご覧いただけます。

 

・・・