今週の設定変更手帳です♡ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

 

 

普段は

大好きな料理の仕事(フードコーディネーター)で

料理撮影・レシピ開発のお仕事をしながら

ただ今、『設定変更』に真剣に取り組み中🤗

 

・2022年4月〜6月・

藤本さきこさん「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

・2022年7月〜8月・

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

・2022年12月・

ゆうみさん1ヶ月限定サロン・繁栄ザクザクセミナー受講気づき

 

 

2023年も宇宙の真理のもとに、

設定変更を使って

豊かで美しい人生を表現していくぞ♡

 

 

 

先週に引き続き「勝ち負け」がテーマで

「うーーん」と考えてしまうことが多かった気がします😂

皆さんはどうでしたか?

 

 

設定変更において「勝ち負け」って重要なポイントになるので

しっかりと捉えて、立ち位置を決めておきたいテーマだなぁって

改めて思いました気づき

 

 

 

「自然、自然に」という言葉が好きだなぁって気づいたキラキラ

 

 

自分をしっかりと知ると

なりたい自分

行きたい方向

やりたいこと

などなど

ちゃんと決めることができる。

 

決めるから現実が整う!

 

 

 

「負け組」という言葉だけで

ちょっとハラハラドキドキしてしまいます…🤣

 

 

 

「見下してやろう」なんて思ったことはないけど

そう受け取られてしまうような言動はしてきてるんだなと思う。

絶対無かったとは言えない…💦

 

 

同じ言葉でも受け取り方は人それぞれ。

発する言葉が今に相応しいかどうか、

言葉が見つからない時は

”黙ってみる”のも一つなのかもしれませんよね〜

我慢するのではなく!

 

 

 

私にはあまり「勝った」という意識がないなぁと気づく。

自ら「負け」を感じに行っていることが多い気がする〜🤣

 

だって目に入れている方々が素敵な人が多いから。

自分がしょぼく見えるのも仕方がないと

分かってやっているのです。

↑↑↑

これを「負け」とするなら…ですけど。

 

 

 

「勝ち負け」はエネルギー消耗するなー!と思った。

勝ち負けのことを考えて手帳に書いているだけでも

結構疲れてます😅

 

 

「誰かに勝った」、「誰かに負けた」と

感じること、その感情は

両方とも本当に”幻”なんだなって思う。

実態のないもの。

 

 

ついつい「勝ち負けしてるなー」って思う時はありますが

それに振り回されない。

そこで快感を得ない😂

 

幻にエネルギー使うほど無駄なことってないので

気づいたら、

自分からちゃんと手を離せるようで在りたい👍

 

 

 

今週はこんな感じになりました。

ご覧いただきありがとうございます〜😍

 

 

 

 

 

インスタグラムでは

お茶とおやつで

日常を楽しんでます♪

 

 

< ともなが あきよfood: Instagram >

&

< ともなが あきよfood: HP >

仕事実績はホームページからご覧いただけます。

 

・・・