今年最後の設定変更手帳です♡ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

 

 

 

4月〜6月の間に受講していた

藤本さきこさんの

「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」

引き続きNotebookセミナーも受講気づき

 

設定変更の面白さに開眼目がハート

 

日々、手帳やノートで

設定変更に取り組みながら

豊かさあふれる人生を送る方法を研究中。

 

 

 

 

さてさて、本日は晦日ですね♪

いよいよ2022年も後1日になりました。

 

今年のノートも振り返りをしていきたい…

皆さんはもうされましたか??

明日、年越しをしながら

できるかな??

 

 

 

では、今週も

設定変更手帳をご紹介していきます〜🤗

 

 

「実力100%が今の私」という

さきこさんの言葉が好きです🤗

 

ちゃんと冷静に・正確に自分を見られるから。

あ、そうだったわねー(笑)って

 

「私」を総動員して実現しているのが「今」なら

「今」が最善で最高なんだなって

ポジティブシンキングでもなく

ストンと自分の中に落とせた気がする。

暴走しなくて済む♡

 

 

今の私を続けるための必要なお金というものはあるけれど

「お金があったらもっとスゴイ…」などの発想で

ただお金を求めることはしない。

 

 

 

必要な分、回っていたらとりあえずいいキラキラ

 

その意味で

お金はあまり必要ないんだなって思いました。

お金に寄らないことの方が本当は多いし

お金で全て解決とはならないことを知っているから。

それに

自分を知っていると

ちゃんと好みのところに掛けてるってわかるから。

 

もうみんな既に「極上」なんだと思います。

それをちゃんと『認める』だけ

『確認する』だけ

 

 

そんなことわかっているよー

わかっているつもり…

でもでもでも…

ゴニョゴニョ…と

思考がいらないお喋り始める時もありますけど(笑)

全力でスルーするよ😂

 

 

 

 

外側の質よりもまずは内側の質キラキラ

 

地味だし

見えないけど

私の最優先事項びっくりマーク

 

 

 

「極上の毎日」の一つ一つは点で

点を辿ると気づいたら「理想の毎日」になっていた?!

という感じ。

 

「違うな…」と書いたけれども…

でも、「理想の毎日」さえも点…

じゃあ、同じなのかも〜😂

 

 

「極上の毎日」も「理想の毎日」も同じ通過点

 

 

言葉って便利だけど

どういうつもりで使っているのか

ちゃんと知っておくことは大事。

私はまだまだ言葉足らずだなぁ。

 

 

今週はこんな感じになりました♪

 

 

 

インスタグラムでは

お茶とおやつで

日常を楽しんでます♪

 

 

< ともなが あきよfood: Instagram >

&

< ともなが あきよfood: HP >

仕事実績はホームページからご覧いただけます。

 

・・・