新年のご挨拶♪ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

 

こんにちは。

フードコーディネーター・

フードスタイリストの ともなが です。

 

・・・

 

インスタグラムでは日本茶とおやつのことのせてます。

日常の暮らしに豊かさを♡

 

お仕事情報はホームページからもご覧いただけます。

 

< ともなが あきよfood: Instagram >

&

< ともなが あきよfood: HP >

 

・・・

 

 

 

ご挨拶が遅くなりましたが

 

あけましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今年はいただいたお節と

自分で仕込んだものの共演お節気づき

 

↓↓↓

お重にひとり分ずつ詰めるのも楽しかった♪

器はお気に入りの赤地さんです。

華やかになって嬉しい♪

 

それにしても…里芋の六方むきがなかなか上達しない…💦

 

 

ごまめは今年ははちみつ入りのレシピに戻したので

家族の好きな味になったと思う!

去年は欲を出して全く違うレシピでやったら

めっちゃ不評だった…

やっちまったー🤣

 

 

 

1年に一回しか作らないからこそ

味の印象って強く残るのかもしれないですね。

毎年家族の反応が…何気にドキドキなんです。

気になりすぎて、メンタルやられそうだから

私には飲食店は向かないな…っていつも思ってます🤣

 

 

 

今年もたくさん料理を作る機会があるといいな〜気づき

たくさんキッチンに立てるといいな〜気づき

「おいしそう」を創り出せるといいな〜気づき

 

そんなことを思いながら

ゆっくりしているようで

ゆっくりしていない年始を過ごしております笑

 

 

皆様も、どうぞ素敵なお正月休みをお過ごしくださいませキラキラ

 

冬の朝は寒いけど

光が綺麗でついつい写真を撮ってしまいます♪