Happy Holidays♡ 今週の設定変更手帳です | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

 

 

 

4月〜6月の間に受講していた

藤本さきこさんの

「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」

引き続きNotebookセミナーも受講気づき

 

設定変更の面白さに開眼目がハート

 

日々、手帳やノートで

設定変更に取り組みながら

豊かさあふれる人生を送る方法を研究中。

 

 

 

 

 

今年のクリスマスのオーナメントは白にしました😊

 

 

 

 

さてさて、今週書いた設定変更手帳です♪

 

 

 

 

 

占いはピンとこない事も多かったので

あまり占ってもらったことはなかったですが…

 

風水とホロスコープは自分で見られます。

風水はもうだいぶ昔だし忘れかけてますけど…😅

 

 

自分という人を知りたかった。

私って自分に興味津々だな笑

 

 

 

 

 

設定変更手帳は「好きなこと」をたくさん聞かれる気づき

 

 

頭がシャッキリするのが好きなのは

朝からお掃除がサクサクすすむから。

 

後は…

お風呂が気持ちいいのが何より最高です笑

 

書いてないけど

冬という季節の好きじゃないところは

 

「寒い」

 

に尽きます。。。

 

でも寒いおかげで「好き」になるものがあるのも事実!

 

 

「好き」っていろいろで

一つの型には収まらない…

 

 

 

 

これ書いて気づいたけど…

 

「出したら変わる」と思うんだけど

「出しました!で、変わるんでしょ?」

じゃ変わらない😂

 

着せ替え人形みたいにお洋服だけチェンジみたいになる、だけ。

 

表面の出すという行為じゃなくて

その奥の

そこで何を感じるか飛び出すハートがポイントなんだよね。

 

 

 

昔から「運命」って聞くと

自分の手に負えない、よく分からないものという

気持ちがしていましたが

 

ちゃんと自分に聞いてみると

こうだったら楽だなーっていう答えって

必ずありますよね飛び出すハート

 

変に「運命」を持ち上げなくても良くなる😂

「天職」とかも一緒かも…

 

 

「チャンス」も買って手にすることはできる。

ある程度は。

 

買ったけど糧にできないチャンスも

たくさんあったなぁ😂

そう…

買えばいいってもんじゃない。

 

そこで何を感じるか飛び出すハート

 

 

そして

なんと言っても”前髪”しかないらしいから、ね😂

 

どこにあるの?

いつ来るの?

 

すぐ掴まないと…

逃してなるものか…

これがそうなのか…

 

余計な思考が

しんどっ

です😭

 

 

 

今、視界に入っているもの

今、手にしているもの

がチャンスなら

 

今日は肉まんを楽しむチャンス

ゲットしました目がハート

これは冷凍だけど

また自分で作りたくなった😍

年明け、作ろうかな。

 

 

こうだったら「チャンス」も楽しいな♡

無駄に

ドキドキしなくても

計算高くならなくても

良い…😂

 

 

 

今週はこんな感じになりました♪

 

 

 

インスタグラムでは

お茶とおやつで

日常を楽しんでます♪

 

 

< ともなが あきよfood: Instagram >

&

< ともなが あきよfood: HP >

仕事実績はホームページからご覧いただけます。

 

・・・